私信(笑)
2012.06.09 08:09


北海道やるやる詐欺すみません\(^O^)/
ようやく学校が一息つきました!つかテスト順位結構よかった!バイト辞めなくて済む!
て、ことで→
今日父さんに頼んでやります!
函館には1日半、札幌には3日いれたらなーって思ってます!
函館の夜景みたい!
行く日はホテルの空き具合によりけりだけど初旬だと思う!
そこら詳しく決まったらメールするねー←←
ちなみに今の旅行基金は6万5千円貯まってまーす←


あ、あと俺文化祭にコスします!ゴスロリ着る(笑)
去年やったから今年もノリで←

つーことで!バイト17時まで頑張ってきま!


comment 0


ふわあ\(^O^)/
2012.06.07 16:12


最近カプとか関係無しにワンピースのゾロがかっこよくて生きるのが辛い……

ワンピは純粋にかっこいいゾロがかっこよくて……とりあえずかっこいいなあ……!!!
まあ腐が入って来ないから小説とかジャンル変更はないけど!!

けど、かっこいいから!!
真面目に、かっこいい!!!!
まあかっこいいのは知ってたけどかっこいい!!!

こんな性格な財前とか良くない?


comment 0


……はっ
2012.06.06 10:50


最近気づいたんやけど俺テニプリでひとつだけ地雷……というか死んでも書きたくないくらいのカプが1つあった。

だけど心にしまう。
気にされちゃ嫌だからね…!



comment 0


あ、
2012.06.06 00:47


リアルなメール返信……!!


………………寝て起きたらやりますすみません


comment 0


アアアアアアア
2012.06.05 20:35


きとちゃんと以心伝心だ!

と喜ぶことが出来るほど出来た人間やないです。




拍手吹っ飛んだ。死にたい


comment 0


prevnext


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -