*リアルタイム*


そういえば

いつの間にやら
2000Hitに…!
ありがとうございます…!!

涙が出ちゃう。だって女の子だm(ry
04.06 16:54


休みが…やっと休みが…!

まったく絵描いたりする気力がありませんでした。
もう…春休みなんか早く終わっちまえ!

今からやっと更新します。
遅くてほんとごめんなさい。妄想だけはきっちりしてました。てへ。

DRRRゲーム化が楽しみすぎて仕方がない。
DSだったら静雄をタッチペンでつんつんするんだ…!!
04.06 14:49


いつの間にやら
寝てました。。。

やっとお返事しました。
遅くなってしまってごめんなさい;;

よし、今日も頑張ろう!
行ってきます。

04.02 09:19


終わったたた。

この眠気…(ρ_-)
今日絵更新できるかなー無理かなー…
その前にお返事だ。あと感想。

よし、帰ろー
03.30 18:13


うわああああああああ!!
長文打ってたら間違えて消し、ちゃった…^▽^

ちくしょう…!
ううう、とりあえずバイトさんに行ってきます。
03.30 09:51


prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -