*リアルタイム*


終わったあああああ
ねむ…い


フィギュアの世界選手権、
ミスしたキム・ヨナさんが130点で
ノーミスの真央ちゃんが129点と聞いたのですが
どういうことなの…
ジャッジ大丈夫か。最近採点おかしい。

何はともあれ、
真央ちゃん優勝おめでとう!
大輔さんも優勝おめでとう!

二人ともとても笑顔が素敵^^*
03.28 07:39


準備が終わら…な…い!

「Memo」にて明日のイベント情報とか。
03.27 22:06


苺うまうま(*´∇`)

静雄が食べてたら可愛いなあー
という妄想をしながら食べてます。たまらん。






03.27 15:08


臨也が切りにくすぎて…手イタイ。

静雄とかトム静とか静雄とか…萌え語りしたいです。
くっそー友人欲しい(´;ω;`)

うあー早く寝ないと。




03.27 00:18


Linkにこそっと貼り返しとか…!
あと色々。

やっと11話見ました。
何これ、面白すぎる。
煙草ぽろっと落しちゃう静雄やっぱ可愛い。

イベントまであと2日だアッー
やばい。これはやばい。
絶対間に合う気がしない。
やばいって分かってるんですけど、
行動に移さない所が私の悪い癖(´・ω・)
こういう時に限って動画見たり、サイトいじったり
ネットサーフィンしたりしてるの私だけですか?^▽^

うおお…とりあえず
バイト行ってきます。
03.26 16:07


prev next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -