なんでもありな
リアルしりとり
略してリアとり

■2010/6/17 23:15



"ツンデレ"

最高!!なりさんっ!!
捨て駒になりたいです(´∀`




next→"れ"



サウナ





■2010/6/12 12:20



"下等生物"

あれ?
これ漢字あってる?笑


ま、いいや。
次ー"つ"ですよ( ̄∀ ̄)





スポ大委員





■2010/6/09 00:06

"劣化レプリカ"



あーもう、恋愛は他でしろww対して上手くない癖にきゃっきゃすなww
なんて素人の私が言うのもあれだなww

あー、楽し疲れる



次は"か"とかな!


X2





■2010/6/06 23:10


"バナナオレ"

……甘そうだなぁ。


やだなー、かわいい宗を殺れるわけないじゃないか(笑



Next→"れ"



デブ





■2010/6/03 07:36



"山姥"

いや、"やかん"で終わろうとか思ったんだけど、兄貴が「就さんに殺られるぞ」って言ったからさ☆ww


ふへっ^^
みんな思春期なんですヽ(´▽`)/←



あ、先輩いいにほいするんだよ〜ヽ(・∀・)ゞ←←←ちょ!!?


あい、次ー"ば"or"は"or"ぱ"好きなのどうじょー★笑





い ち ご





■2010/5/23 17:26











!!


あああん!豪炎寺結婚してくれぇぇぇぇぇぇ!!ああはぁあぁあん!!!
修也―――!!俺だ――!!結婚してくれぇぇぇぇ!!


あ、次は"や"だからな!


演出助手





■2010/5/21 17:04


"たまご"

宗ナ――――――イス☆
そして私もナ――――――イス(笑



next→"ご"

まわしてやったぜご!!!!



お菓子





■2010/5/20 15:35




"とんねるずのみなさんのおかげでした"


で☆笑

最近見てないなぁ〜^^
リーダー出て来ないかなぁ…。

大野君かわゆいよ!!
モフモフだよ!!ムフフだよ!!←

はい、次ー"た"




舞台監督





■2010/5/16 20:58

鬼道有人――!!!!

鬼道さんとやりたかったが、さんじゃダメだろ!!仕方ないから俺が有人呼びだぜぇぇぇぇぇぇぇぇいやっほぉぉぉぉう!!!!!きどうゆうとって読むぜ!!!!いぇああああああ!!!
豪炎寺と結婚してくだせぇぇぇ!!



あ、次は"と"だぞ!!うっへっへ!!!



スト(ライ)ーカー





■2010/5/15 13:48


"豆腐ステーキ"

止めててさーせん←
やばいやばい更新してなさすぎてやばいっすね(笑


next→"き"

"き"だよふふふふ。



お菓子







prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -