なんでもありな
リアルしりとり
略してリアとり

■2010/5/09 22:32



"健康サプリメント"

ってどれくらい効果があるんだろうか?
てかまず健康サプリメントってなに(・◇・)←

そんなのあったっけ(笑)


ま、とりあえず……

次ー"と"であります^^






ココア





■2010/5/08 00:05

"綱海条介"



つなみさはぁぁぁん!オレで止めてすみませへぇぇぇん!!


俺は豪炎寺が好きだ←



次は"け"だな


イトメン





■2010/4/25 16:27


"臨月"


元、隣の席のかたのくまさんの名前。おぼえてる?



next→"つ"



肩こり





■2010/4/23 08:22



"外郎売"

今頑張って覚えてるところだ!!笑

拙者親方なんちゃらぁ〜←

次ー"り"だぞ☆^^










■2010/4/20 15:13

"伊藤"



まさかの



次は "う"


伊藤





■2010/4/18 00:12


"胡散臭い"


世界は広いぜ!!!!←


next→"い"








■2010/4/16 17:29



"議長"

ww

またの名をル○さん。←

会議のおさです。
てか議長です←←←


次ー"う"であります!!




まゆちゃん





■2010/4/12 16:32

"靴下から短パンまでの絶対領域は正義"



豪炎寺と結婚したい←
てかキャプテンと結婚しろ。いい旦那になる←
遅くなりました^^死んでくる



次は "ぎ" とか


イトメン





■2010/4/09 21:48


"ウルトラソウルッ!!ヘイ!!!"


このしりとり文でもいんでしょ?
あはー

頭のネジどこー?←

最後、エクスクラメーションマークでおわってるから


next→"く"



ぺー





■2010/4/09 12:53



"浅川悠"


素敵だねぇ〜(●∪`〃)
ゴリ姫最高だったし!!!笑

いやぁ…また聞きたい。
だがしかし!!
聞くにはプレイヤーが必要。

コンポ欲しい…。
テレビも欲しい…DSも欲しい…炊飯器も欲しい……。

欲しいものありすぎて困りますね、はい(;´д⊂)

次ー"う"





新入生








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -