real | ナノ

65


 2013/03/04 (21:46)

10万打企画を一時撤去しました。修正したのち再度上げ直しします


comment:(0)


 2013/03/04 (21:11)

短編で立海Rを書こうとすると絶対誰かが空気になる。ジャッカルごめんね


comment:(0)


 2013/03/04 (00:47)

黒バスの中で一番緑間が好きなのに、長編書こうかな〜って思うと絶対青峰になる謎。青峰好きだけどなんでだ。


comment:(0)


 2013/03/03 (19:15)

さむいよ…
風強いとどこも行きたくなくなるよね


comment:(0)


 2013/03/02 (23:07)

アンフェア面白かった!篠原さんかっこいい……!


comment:(0)


 2013/03/01 (18:02)

公開しましたー!間に合って良かった!
またこれからよろしくお願いします^^


comment:(0)


 2013/03/01 (15:04)

18:00くらいにリニューアルできたらいいかと……!


comment:(0)


 2013/02/26 (23:19)

明日学校の卒業式です〜!精一杯泣いてきます\(^ー^)/


comment:(0)


 2013/02/25 (22:14)

ゆーちゅーぶにおおかみこどもの雨と雪が上げられてたよ!
観たけど感動して泣いてしまった…DVD欲しいな。


comment:(0)


 2013/02/24 (18:37)

曲を題材にして書くのって難しい。
思うように進まないよー


comment:(0)


prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -