real | ナノ

65


 2013/03/14 (01:21)

バイト疲れたよおおお…
最終更新日から1週間近く経ってるなんて。。。時間て早いねえ(゚∀゚)


comment:(0)


 2013/03/13 (14:26)

嬉しい拍手コメを貰った!(*^^*)明日にはお返事できたらいいなあ


comment:(0)


 2013/03/11 (14:54)

二年前の今日を絶対に忘れません。謹んで哀悼の意を表します。


comment:(0)


 2013/03/11 (13:29)

小説書く時にセリフだったり心情から書く癖やめたい…情景なかったら意味ないのに〜><


comment:(0)


 2013/03/08 (15:32)

更新しましたー
最近青峰を書くのが楽しいです^^青峰書きやすい!一番好きなのは緑間だけども…!
あと柳が相変わらず愛しいです。大好き。
そういえば更新したリクエストが公開状態になってました。ごめんなさい…orz


わが恋は、完結まで突っ走りたいですね。青峰がんばれ。


comment:(0)


 2013/03/08 (15:08)

ねむいからねー…
休みになると曜日間隔狂っちゃう


comment:(0)


 2013/03/07 (23:35)

bsrの石田三成が好きです。夢の三成のつんでれさにきゅん死に(゚∀゚)


comment:(0)


 2013/03/06 (23:24)

そういえば報告し忘れていたんですが、改装前にあった柳短編のポーカーフェイスは撤去しました。リメイクして短編に上げ直しします。遅くなってごめんなさい。


comment:(0)


 2013/03/05 (21:47)

今日は久しぶりにママンとお買い物してきました。足痛かったけど楽しかった〜
平日でジャンプショップも空いてて、思う存分見れたので満足!*゚


comment:(0)


 2013/03/04 (22:12)

修正完了しました!不備がありましたらご連絡ください:)


comment:(0)


prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -