あぁ、年が開けたなぁとこの前に思ったばかりなのに
もう一月も終わりそうな感じで。
あれ?
時間が流れる早さが年々と早くなっていきます。

01/23 15:02 comment(0)











年も開ける前に一話更新できてよかったです。
今年も、もう今日で最後ですけれど晴れて良かったです。
締めくくりはいい天気で終わらせたいものですよね。
では、みなさんよいお年をお過ごし下さい

12/31 11:07 comment(0)











いやはやお久しぶりです。
今回は短編を更新しました。
この短編。
共に創作仲間の間でやっている事で
週に一つ、お題を決めて短編を書くと言う事なんですが
最近溜まってきていて
それじゃあ、整理ついでにここにUPしてしまおうと。

あ、それと期末が終わった!
あらゆる意味で終わった!!
ふふふふふ……。
しかし今日は遊ぶ!
 

12/14 16:52 comment(0)











最近、登校中に電車に乗っていると
ちょうど日が出て来て空が綺麗に染まっています。
そうすると夕日とよく似ている空の色になるのですが
けれど絶対的に何かが違うので
何かな、とよく考えるようになっています。
空気…もあるのでしょうけれど
夕日は「白」がないと思います。
それに夕日は去り行く物、で
藍に浸食されていくような感じです。
朝日はそれに対しては
迎える物、であって
それに空がとても透き通っていますし
スゥ、と夜の色が落ちて行くようにも思えます。
そんな朝日と夕日の違いについてのお話でした。

11/21 15:31 comment(0)











公休キャッホーイ☆
やっぱり休みはいいですよね!
私は一日中ニートでした。
今日、途中からforestのホームページが
開けなく泣きそうでした。
なんで開かない!

11/03 19:44 comment(0)







|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -