★夏休みももう終わりですね

気がつけば、夏が始まったと思ったらもう終わり。
夏の終わりはどこか寂寥感が漂います。
そして昔をなんとなく思い出します。
朝、歩いていると風が変わったなぁ、とふと気がつきました。
もう秋に近づいてきているなと思いました。


08/30 20:02 comment(0)









★そしてやはり放置するのである

お久しぶりです。
と、毎回言っている気がしますね。
ちょっとサイトを改装しようかと思いまして。
というかですね。
「ちいさなえいゆう」
はWordで書いていたのですがバグって開けられなくなりまして。
更新無理。なんですよねー……。
もう一つの方はサイトを開設するにあたって見切り発車すぎる連載で
続き……書けるの?と自分で謎になってしまいまして。
受験であれですけれど。
長編、全部ひっこめようと。
そのうちに。
今までやりたいやりたい思っていたものをやるたいので
長編はそれ一本にしてしまえと。
まじで亀ですけれど。
それに二次中心な私なのですが……。


08/03 18:59 comment(0)











全然、始めたばっかなのに
もう受験生で更新停滞とか泣きそうです。
そしてまた一ヶ月放置。
どうにかしろお前←

06/22 18:28 comment(0)











こんにちは。ゴールデンウィークですね。
新しく長編を作りました。
ラノベに投稿しようとしていたのに色々とあってどたばたしていたら
いつの間にか期限が過ぎていたのです……。
ですから、ここで載せておこうと思いまして。
もう一つもやらねばという感じです。

05/01 13:34 comment(0)











うわぁ……3ヶ月も放置。
そんな自分に驚き。
今年はもうすでに受験生。
ご容赦願いたいです。
地震の時も顔だしできませんでしたし。
あー、もうちょっと頑張りたいです……

04/18 21:18 comment(0)







|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -