腕の所為やで
2012/11/01 14:25

めっきり寒くなりましたなばってん布団の中がすごぶる気持ちいどうもこんにちゎダラダラケ子です(◎д◎)

昨日ですね、いつも使っているフリーペイントソフトから大堂のSAIというペイントソフトに変えてお絵描きしてみました(θжθ)

うむ。あまり変わらない(θжθ)相変わらず腱鞘炎かと思われる線のぶれっぷり。どうやらソフトの所為ではないらしいです。

それでも遠目にみれば…
かろうじてマルコ<●><●>!と言い張る!!

そしてこの遠目に見ればマルコかな?はモカリンに送り付けます。そして代わりに書いてもらうんだ。
ドSトレーナーマルコを<●><●>!!
嫌がらせじゃないよ、ふごっ(◎д◎)

てなこんなで何が言いたいかと申しますと更新怠ってますが生きてますしマルコ熱は健在です(´ω`)

ふごっ



more
>>comments






prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -