モカリン≫腹筋はしないよい!!←全力で拒否

でもってサンバって何?
サンバでジャネイロ?
サンバ?
むむ(-ω-`)

取り敢えず、週末バンザイ☆

(-ω-`)?

サンバ


ノア 2012/11/02 22:38 [編集]


ふごっ<br />
<br />
呼んだかい?腹筋しろよい。何故<br />
週末バンザイ!!<br />
今からサンバだから家帰ったら続き書くよ。たぶん!!←<br />


mocha 2012/11/02 20:23 [編集]


ナオたん≫にょーナオたん今晩ゎ(^ー^)
ま!上手だなんて!何が欲しいんだい?ん?

ナオたんSAI使った事ある?なかったら是非使ってそしてマスターして私に教えてくれ←でた他力本願

なんかギンプに慣れてるから難しかったよ(θжθ)チンプンカンプン

んでは新築の家には是非とも私とミフタンの部屋も用意しててくり<●><●>!←何故

ノア 2012/11/02 18:23 [編集]


さすがお上手!かっこいいです(^.^)
私もパソコン開くのが億劫で滞っている更新ですが、ルフィ愛とノアしゃん愛は健在です(^q^)←


ナオ 2012/11/02 15:15 [編集]

prev | next




もの申す

Name

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -