なぜに?
2012/09/29 23:19

今日は午後から雨が降ります降りますと天気予報に乗せられ午前中にバタバタと用事を済ませ家でのんびりしてましたが雨がチラリと降ったのは午前中で降る降ると言っていた午後には雨なんて降りゃせんでしたどうも今晩ゎ今日もうんこです(^^)

さて、実は今日不透明の続きを書いたんです(^^)がしかし一話飛ばして書いたんですね〜これがまた(θжθ)なんでまた?
なので間を書いてないのでup出来ないなんだそりゃあです(^^)
しかもその間が思い付かないまたまたなんだそりゃ(^^)

もうアレですね、うんこですね、うんこ以外何者でもない(-ω-`)

が、がんばります(-ω-`)

てなこんなで月曜日はHotpepparで見付けた小顔&美肌になるというリンパマッサージ+骨格矯正に行ってきます(^^)もうプロのお世話にならねばどうしようもない残念顔です(-ω-`)ほんと残念(涙)

結果報告しますねw
でるといいな、結果←


more
>>comments






prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -