ナオしゃん≫こんにちわ(^^)今日はよい天気ですなw

そしてナオしゃんもですか!!わかりますわかりますw
書きたい所を真っ先に書きたくなりますよね!でもそうすると辻褄合わない事件になりますもんね(笑)

うむぅ…全く浮かびませんがでも書かねば通れぬ道ですな(-ω-`)
頭悪いんで考えれば考える程破裂しそうです(◎д◎)

ではナオしゃんも続き頑張ってください(´ω`)


ノア 2012/10/01 17:23 [編集]


私は、今書いている中編(流れは以前決めています)の途中をどうも飛ばしたくて仕方ない衝動に駆られてます^^;
早く本編を書きたくて、間(回想シーン)を埋めるテンションにどうもならないという^^;
ノアしゃんが、中の一話を思いつきますように〜〜^^;

ナオ 2012/10/01 12:36 [編集]

prev | next




もの申す

Name

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -