つぶやき…
2012/09/21 21:20

風がひやっこくなりましたなブルッとくるじゃないかつまり寒いですどうも今晩ゎ晩御飯は餃子でした(φÅφ)

昨夜mochaはんにオモロイネタを頂いたんですが今は不透明で頭がいっぱいなのでそっとお返ししました(◎д◎)きっと近々mochaさんが仕上げる筈楽しみだワクワク←

そして今日は本屋に行ってきましたなんとなく(^^)そこで見付けたつぶやきシローの絵本。中身はつぶやきシローのネタのまんまでした。
 
ハムスターの目線から「クルクル回るの見て可愛いと思ってるんでしょ?知ってますよ?知っててやってるんですよ?」みたいな内容です(-ω-`)かわいくねぇ〜

これ…どんな口調で読み聞かせしてあげればいいのか…モノマネ風にかな?え?モノマネ?
でも売れ筋の棚にあったから売れてんだろぅな(-ω-`)買わんけども

さぁ、どこかにジャブラとカクを捩じ込みたい(´ж`)あ、野心出ちゃいましたwそんなこんなでナオさんのルフィコスプレが見たい(´ω`)THE全身肌色タイツwあ、また野心がw


more
>>comments






prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -