ナオしゃん≫ばんは(^^)

ひょー素肌に着ちゃいますか!?よいですよいです傷痕はなんで描きましょうかね(☆ε☆)←すんまそん

サイトup楽しみにしてますw


ノア 2012/09/22 23:01 [編集]


ルフィコスはリアタイにupしますよーそれかメールで送りつけちゃいます(  ̄▽ ̄)ニヤリ

全身肌色タイツ持ってないので、いっそ裸でよかとですか\(^-^)/いやん通報はやめてくだされ…(´Д`)

ナオ 2012/09/22 21:45 [編集]


もかりん≫おはよう(^^)

催促………ワッショイ(☆ε☆)!!
いや、催促じゃないよ、たぶん、きっと、だっふんだ←

わぁ〜いろんなネタが思い付いて凄いねwちょっと気になったのは環状線寝過ごすクザン(笑)もかりんクラスになると、シリアスな内容にするんでしょ?わかりますわかります←


(-ω-`)


楽しみにしてます←結局いつもこれ



ノア 2012/09/22 09:48 [編集]


催促と認識しましたが、合ってますか?笑

まっつんにもおくったけど、ひまつぶしに異色な面々の短編を妄想したんだ。あとでメールするね←まきこみ

ノアまんにおすすめなのは、じゃーじゃーおやじのくせに拗ねたら子供っぽくなるカク、なんだけど書きますか?←
え?お前がいなきゃ死ぬーと大騒ぎするエースのほうがいい?どっち書いてくれるかしら。環状線を何周も寝過ごすクザンってのもあるけど?

知ってる知ってる、自分で書けって言うんでしょ。うふふ。なんか書いてくるー





mocha 2012/09/22 01:03 [編集]

prev | next




もの申す

Name

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -