よよい
2012/09/17 22:06

台風の所為でベランダがぐちゃぐちゃです誰か片付けてください自分でやれよそうですね自分でしますどうも今晩ゎ部屋干し臭いです(-ω-`)

そんなこんなで今日は一歩も外出しないでエニエスロビー辺りのアニワンをずっと観てたんですが、いますよね?いますよね?よよいって言うやつ(φÅφ)

CP9の中にいますよね?あの歌舞伎のやつ。よよいって言ってるんだよよいって(φÅφ)

語尾じゃないけどいいよ!いいよ!そのよよい!!

てなこんなでジャブラとカクに心が傾きだしーのルッチのマルコ並な唇ぽってりに目を奪われてーので…どんどんマルコが遠退いていく<●><●>!!

という事でそろそろ本気でmochaさんに私の妄想を文章化してもらおうと企んでます。

よし。

これで更新できる。やった。

(-ω-`)



more
>>comments






prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -