モカリん≫うぉ!?書いてくれんのなんか悪いなぁいつもありがとう(´ψ`)←あつかましさ全開

あ!パウリーもいいね(笑)でもあんま強くないからなぁ(θжθ)ローププレイは出来そうだけど←?

ジャブラとラクヨウ<●><●>?
なるへそ…ジャブラとラクヨウ…(-ω-`)
ラクヨウ…のキャラがいまいち掴めない(´Д`)

とりあえず、いろいろ後は任せた←

カナブン≫台風被害なしか(^^)よかったよかった

スマホ使いこなせましたか?時代の波に乗ったなカナブンw

ジャブラが可愛い<●><●>!?うむ…か、可愛いね←思ってなさそうw




のっさん 2012/09/18 19:37 [編集]


台風お疲れ様でした∧( 'Θ' )∧

こっちは全然被害なしだ!

雨はまだ降ってるけどね(´・_・`)

30万打おめでとう!

私はCP9はアウトオブ眼中だい∧( 'Θ' )∧

ジャブラは可愛いけど!え

カナ 2012/09/18 12:29 [編集]


あまりに自然に名前が入ってて読み流すとこでした。ヨンダ?←

ちょっとノアまんったら、私さすがにクマドリのれんあいは書けないよぉー///←爆笑
え、で何が御所望ですかな?
エースなら書きやすいからすぐ出るよたふん。←適当か。
たのしけりゃいいさね。

追記
cp9会場はこちらですか

謎のわたし的系統分類メモ

ジャブラとラクヨーは似た匂いバカのにおいー。キャラかぶってるから、使い回し可
ジャブラは下手な嘘ばっかりつくラクヨー

パウリーの超照れ屋キャラをそのままエースに使うとたぶんかわいい。かわいいアホ

いみわかんないなー。
帰るねばいばい。




mocha 2012/09/18 12:05 [編集]


まっつん≫おはよいございます(θжθ)腰がイタイ

ま!フリーズしちゃうの?ま!ま!まぁ!それはショック!
そういう時はデッキを叩くといいよ。バシッと(-ω-`)古

と言うことで、ジャブラ描いてよジャブラ(◎д◎)


ん?


のっさん 2012/09/18 10:12 [編集]


こちらも風が酷いですこんばんは。

まさかのっさんがCP9に傾くなんて。
海賊版がことごとくフリーズしてまともに見れません。インペルは見たけども。

あ、30万おめでとうございます。mochaさんに書いてもらわんとね。笑


まつ 2012/09/17 23:13 [編集]

prev | next




もの申す

Name

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -