溶けます
2012/07/19 22:44

溶けます溶けます溶けます暑くて溶けます(θжθ)
てなこんなで頭が働きません更新できませんすみません←(-ω-`)

我が家のエアコンは最新ではないので付けると極寒の地になります(◎д◎)
ので極力付けない←買い直せ

つう訳で我が家の狂暴猫も四六時中伸びてます(φÅφ)

関係ないけど毎日6リットル沸かす麦茶は当然の様に夜にはなくなります(´ж`)
誰かエアコン無しで快適に過ごせる技を伝授してください(◎д◎)←猫にも効きそうなやつ

皆さん暑さに負けず頑張ってくださいね(^ー^)

ナオさんミフさんはルフィパワーで乗り切ってください←!?

more
>>comments






prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -