翼狼ばん≫こんばんゎ(^ー^)もうはんがばんになっちゃったけどまぁいいかと(笑)←

でも毛を刈る前に問題が。
うちの猫様。超狂暴につきまず刈らせてもらえない模様であります(-ω-`)

わぁ!いいな!水道水がうまいなんて羨ましいすぃ<●><●>!


テレタビーズ(笑)

ノア 2012/07/20 22:19 [編集]


あ、腹肉たぷんだとピンクくてホント溶けて見えるよ(笑←経験済
後アンダーがオーバーと同色じゃないと……え、ドコの子?ってなる(o‘∀‘o)←猫がダブルなのかは分からない

麦茶はフッツーの水道水ッス(☆。☆)←ヤマカダノミズオイシイヨ

今日も暑かったみたいだね(☆。☆)
こっちは長袖でもいけたぜ(o‘∀‘o)


翼狼 2012/07/20 21:51 [編集]


お↑し↑き↑り→≫猫。意外とでかいんだぜこの猫(φÅφ)そして噛むぜ。痛いんだぜ(φÅφ)

(φÅφ)

にゃー(φÅφ)←?


え?寒いのそっち?
超ウラヤマ(θжθ)


ノア 2012/07/20 14:44 [編集]


猫(笑)かわいそうなくらい伸びてますな(笑)

今日はこっちめっちゃ寒いですよ、5月下旬並らしいですよ、猫連れて遊びにk(無理な事言うな)

押斬 2012/07/20 13:38 [編集]


かなぶん≫まぁ!気持ち的にヒンヤリしろと!?
………………暑ーい!!
涼しくならへんよかなぶん(-ω-`)

でも今夜の八時並みに暗い福岡市(´ж`)
雷ゴロリンです。
のでちょっとは涼しい(^ー^)

涼しいけど暗い(^ー^)


ノア 2012/07/20 12:30 [編集]


暑いね暑いね(´-ω-`)猫ちゃん可愛いね☆床冷たいのかな?


旦那はんにこのサイトがバレた時の事を考えると一気に涼しくなるんじゃないか?笑

うちは冷たいもの食べるなって言われてるからなー(`ε´)ちぇっ

水っ腹にならんようにね(θμθ)ポチャン

カナ 2012/07/20 11:26 [編集]


翼狼はん≫まさかまさかの〜こんにちゎ(^ー^)←?

えっ!?チンチラとか洒落た猫さんなら丸刈り見たことあるけども雑種で丸刈りはありですか!?
みすぼらしくなりませんか!?腹の肉がぶよぶよですが大丈夫ですか!?←結構本気(´ω`)

でも私は遠慮しておきます頭の形悪いので坊主は無理←

水出しか!!なるへそ!それはミネラルウォーターで(´ω`)?

うひぃ〜(´Д`)
今日も暑くて脳内沸騰中っす(θжθ)

ノア 2012/07/20 10:45 [編集]


ああ、でろ〜んってなってる(´Д`)
ウチの黒もでっろ〜んってなってますもういっそ丸刈りするか←え、
一緒に丸刈りいかがかね?
一人より二人二人より三人って言うし
きっと涼しいよ細く見えるよ
あ、ノアさんも四本足とご一緒する?←今より絶対涼しいハズよ?

麦茶6リットル沸かすって…煮出し(◎-◎;)!?
うおぅ、お疲れ様ッスm(__)m
ママの鑑だ(´∀`)←私水にぶち込んで終わり

暑さに気をつけてしっかり麦茶で水分補給してにゃ


翼狼 2012/07/19 23:58 [編集]

prev | next




もの申す

Name

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -