無理っす
2012/07/14 01:04

暑いんだか寒いんだか、いや涼しいんだかやっぱ暑いんだかよくわからぬ季節を感じておりますどうも今晩ゎこれ書いたら寝ようと思ってます(◎д◎)←

話変わって今日、いや昨日、実家にて出されたサラダに何故かアメリカンチェリーさんが投入されてまして、はい(-ω-`)
これです↓


へ、変ですよね?アメリカンチェリーは変ですよね<●><●>?

てなこんなで出てきた当初からこやつの存在は確認してたんですが、やはりどうしても箸をつけれず取り残されたやつを暫く眺めること数分。
取り敢えずパシャリ。
そして友人に同意を求め送り付け。
友人、取り敢えず自分ならノリで食べてみると返信あり。
いやいやいやいや、私無理。フルーツにマヨネーズ無理(´Д`)
ってな感じで洗って食べたと言う話(θÅθ)
でも洗っても若干油のヌメリ付き(´Д`)

(´ж`)?

あれかな、母ちゃん。
ミニトマト風を醸し出したかったのかな?
見えなくも…ないけど棒?は取ろうや、棒みたいなやつ。

そんな下らない話よりも雨凄いですね(´Å`)
恐るべし自然界(´ж`)


more
>>comments






prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -