モカリン≫暑いです(θжθ)日本は暑いですよモカリンはん(θÅθ)

む?ミニトマトがなぜフルーツ(◎д◎)?
野菜だよね?野菜(笑)
ん?
フルーツ?

ノア 2012/07/17 11:34 [編集]


ちうごくという国では、ミニトマトはフルーツに分類されている謎。
スイカ、リンゴ、ミニトマトがフルーツ盛りとして出てきたりー。

mocha 2012/07/16 23:38 [編集]


かなっさん≫いやはやほんと暑い(-ω-`)しかも湿度ハンパない(-ω-`)

ってかそこら辺に生えてる草食うたな!?
食うたらあかん!
あかんよ!かなっさん!!←(笑)

きな粉ご飯はあれでしょ?きな粉餅みたいなやつでしょ(´ω`)ん?

ノア 2012/07/16 10:44 [編集]


あ、暑い(´・ω・`)

こんな日はバナナだね←ん

アメリカンチェリーはそこらへんに生えてる草っぽい味がしてあまり好きじゃないんだ(´ж`)

昔マヨネーズご飯よく食べてたな〜ヾ(*゚∀゚)ノ

きな粉ご飯にかけても案外いけたよ!!

さすがにお茶はかけないけどね!!!



カナ 2012/07/16 09:48 [編集]


お・し・き・り!!≫暑いです暑いです暑いんですよ、いやまったく(´Д`)ノ

あぁ…ってなりますよね、なりますとも(φÅφ)!!
フルーツはフルーツですよね!!←暑くておかしな感じになっとります(θжθ)

ノア 2012/07/15 15:01 [編集]


それは俺でも洗って食べます(笑)

冷し中華にみかんとかスイカとか、マカロニサラダ的なのにみかんとか、食べれるけど「あぁ…」ってなります(^ω^)←

押斬 2012/07/15 13:58 [編集]


翼狼はん≫な、な、な、なんと(◎д◎)!?マヨヨーグル桃ですか!?
それはさぞ驚かれたことでしょう(´ψ`)
ばぁちゃん斬新(^^)そして最強っす!!

桃!!!

ノア 2012/07/14 12:52 [編集]


マヨまみれのフルーツアレはイタダケナイ(´Д`)

ばぁちゃんが昔出したフルーツヨーグルト
嬉々として皆で食べたら強烈だったマヨとヨーグルトと桃のコラボ
ってそんなトラウマ持ってます、洗って良かったね(o‘∀‘o)



翼狼 2012/07/14 11:25 [編集]


おはようございます(φÅφ)

ええ!ええ、ええ!そうですノアカエル仏です(-ω-`)←だからなんだ

あ、ノリで食べますよね、ノリで(φÅφ)
興味はあるけどアカン警察でやってるアカン飯はやはり無理です←

今朝は晴れてます(^^)

ノア 2012/07/14 08:35 [編集]


ノアカエルの意味が分かった気がしました、ノアカエル仏←
アレだよね、普通に食べるのが旨いよフルーツ。酢豚にパインって何なんだ(食べるけど、ノリで)

また雨が降りだしました。梅雨ってレベルじゃないよね。
お気を付けて(´∀`)

まつ 2012/07/14 03:20 [編集]

prev | next




もの申す

Name

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -