グハッ
2012/04/09 18:52

グハッァ(☆ε☆)
ナオさんからこんな素敵な素敵なマルコづくしを頂いちゃいました☆
これ、裏にマグネットが付いてて冷蔵庫に貼れるらしいですヾ(・ε・)
マルコを見ながらお料理をばですな!

そしてこのマルコ!オマタ全開具合が堪りません!!割れ目の部分が破ければいいのに(´ψ`)キャ

んでんでこっちなんか尻の形がバッチリわかって舐め回したくなりますよい<●><●>!!

ナオさん!私の趣味をよく分かってらっしゃる(´ω`)ほんとありがとうございました!

PS.お菓子もハチャメチャ美味しかったです(´ω`)息子にほぼとられましたが(笑)

more
>>comments






prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -