ナオさん>なんと!無意識でしたか(笑)そりゃ深読みし過ぎました失敬(´ψ`)

いや、もう悪戯息子に触られないように冷蔵庫のてっぺんに貼り付けてます!しかし股間と尻が気になって仕方ないです(笑)
ほんとありがとうございました(☆ε☆)

焼き肉!是非食い散らかしに伺いたいです(´∀`)←散らかすな!




ノア 2012/04/09 22:18 [編集]


股と尻w
そこは無意識でしたがwでもノアさんが喜んでくれて、ほんとに嬉しいです^^!いっぱい切り貼りしてよかったv
私のルフィバージョンとお揃いですしv

お菓子もおいしかったということでよかったです、今度はおうち焼肉においでませ〜^^←

 2012/04/09 21:47 [編集]

prev | next




もの申す

Name

Massage

PASS



Master only?






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -