リアタイ | ナノ

1/07 (Sat) 21:31

最近はほんとに京天京天言ってて頭の中が京天カーニバルなよう子ですどうも。勉強?

(^ω^)

(^ω^)まあしてるつもり

そんなことよりですね、京天がかわいいですよ!でも意外と京天供給少なくて死にそうです。わたしの探しようが足らないだけなのかそうなのか……。

あと宮坂かわいい。

創作もちょこちょこやってて、この間某フォロワさんの子と絡ませる約束もしました、たのしみ!

あと、最近は「世界の終わり」っていうバンドの曲ばっかり聞いてます。大分前、フォロワさんにオススメしてもらったバンドなんだけど
好きだな〜^◇^

ファンタジーって曲が好き。
いつか全部制覇したい…!


1/05 (Thu) 13:57

お昼ご飯にお餅食べました。お餅ほんと好き……三食お餅でも良いってくらい好きです、お餅。

更新:落書きにいくつか



prev :: next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -