リアタイ | ナノ

1/14 (Sat) 18:21

Eテレ版の日常はおもしろいの繋げてるから妙に濃くて面白い。
みんな可愛いな〜
添付は関係ないけど風丸


1/11 (Wed) 21:56

お父さんが大量の合格祈願のおかしとかカップ麺とかを送ってきました

うわ〜〜プレッシャ〜〜〜
お腹は満たされるです。

ところで習熟度テストが終わりました、自己採点したらわりと合ってた…と思うんだけど。

がんばろ!


1/10 (Tue) 20:07

新学期でした!
ウオオ身長が8ミリ縮みました…どういうことなの…8ミリはつらいよ

視力は右目上がってた
どういうことなの



1/09 (Mon) 21:45

京天ください(眠いです)

久々に文章書いてみようと思ったらやっぱり書き方忘れてます、いやはや詰んだ

明日は始業式〜
7時30分には学校に来ておけと生徒会顧問に言われているので、明日は6時起きの予定!……予定は未定!


1/08 (Sun) 21:55

今更になるんですが2日はともえ(@ワールド)主催の円風茶会に参加しておりました!

楽しかったなあ〜^ω^




prev :: next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -