リアタイ | ナノ

10/05 (Fri) 22:17

リアルタイムではお久しぶりです!ようこです
近況報告みたいなことでも書きましょう。

最近は黒バスにどぷりです〜。黒バスでも相変わらず雑食に楽しんでます。それとマギとハイキュー!にも浸かりそうです。マギはアニメ化しますね!楽しみです!特番も見てましたキャストが私得すぎて…!!

創作も相変わらずやっています。創作ホモがやりたくてしかたないです。創作ホモって実はまだ一度もやったことなくて。

あっ、いちおこちらでもお知らせしておきます。
キセキ火アンソロと福森宮アンソロに参加させていただくことになりました…!ありがたや

キセキ火アンソロではイラスト、福森宮アンソロはまんがでの参加です〜。

キセキ火アンソロ http://xxxkagami.web.fc2.com/main.html
福森宮アンソロ @hmm_ansr(ツイッター)

ちなみにキセキ火アンソロの締め切りは今月いっぱいです。やばい!しかしようこはテスト週間だよ!やばい!!

がんばります。・*・:≡( ε:)


6/01 (Fri) 23:42

久々にこっちにも顔だしてみます

どうやら新しいメインが見られないかたが多数いらっしゃるようで…むむ…困った…フィルタリングの壁って厚いですもんね

ところで、なっちゃんイベントでるのね。詳細決まったら教えてね(私信)


5/17 (Thu) 00:41

当サイトは5月17日をもって、日記をメインに活動していくことに決定いたしました。

とは言え、そういう形になっただけでこれからも更新や創作活動などに変化がでるわけではありません。少しだけ名目が変わっただけです。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。
なんて言うほどこのサイトには人は来ていないのだけれども。


5/17 (Thu) 00:31

テスト終わったら更新しようって思ってたんだけど、テスト終わったらすぐに部活が始まるので更新できるかどうかは微妙。ですがいい加減放置しすぎなので今月中に絶対ひとつは更新します。
創作になるかイナイレになるか絵になるか文になるかはまだ未定ですが。


5/10 (Thu) 21:44

1ヶ月しか経っていないというのに既に数学・物理につまづいてしまっているこんなわたしにもみんなと同じように中間考査期間はやって来てしまうわけで

つまり何が言いたいって。

言いたいって。

「」

そんなことよりいろんな参考書やらと一緒に禁書の数学問題集みたいなの買ってもらいました。

母「これあんたが好きそうなやつやん」

見たことないんだけどね。
アクセラレータさん悪人顔すぎわろちっち



prev :: next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -