はぴば!

2012/01/28 05:33

pict*






霰さんへハッピーバースデー!
1日遅れですがお世話になってる我が子より……最近原型ばっかで申し訳ない。
小ネタいつも楽しみにしてますよー!…と電波。
政景さんと揺武さんが格好良すぎてつらい…。


のそのそとピクシブに上げる絵を描きながら潜ってたら更新報告兼ねた記事すら書いてませんでした。
原型絵なのでサイトにも上げたいんですが、如何せんサイズが大きいので分割するしかないのかな…めんどう←
そして久々にテキスト更新しましたー。あれ、何これバレンタインから更新なかった…?
一応今回は歌テーマの連作、の予定。
以前ちらっと呟いた鳥たちが何だかんだ歌上手かったりしたらちょうもえる、ってのを形にしてみました(歌姫どこいった。
アンケートで上位だった奴らもちらほら出そうとおもってます、一応プロットみたいのはできてるんだ!頭の中で!←いつもそれ
忘れられないうちに形にしちゃいたいですあと3本。












comment(0)





|

TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -