はぴば!

2012/01/18 23:15

pict*





虎の人へこっそりハッピーバースデー!


と、のっけから私信で始まりましたが私は元気です。
部屋が寒くてどうにも最近寝てばかりいます。
だって炬燵って背中が寒いんだもの…肩までもぐりたくなるじゃない……←
こういうときに一匹くらい暖をとらせてくれる狐がいてもいいのにと思いますね!
二次元が恋しい…!

メタルチャームの第二弾はポチグラ以外無事にゲットすることができました。
ポチグラもね、友人が買いに行ってくれるそうなので…本当にありがとう。
第三弾はおそらく今までよりは買わないですむのかなぁ、と思います。
それもこれもまだまだイッシュに入り浸れてないからですね、ジョウト楽しい!←
しかしながらそれではいけないと思い始めたので、ちょいとイッシュの方もすすめようかと思っています思っているだけにならないといいけど…(弱気)
まずはホウエンの竜たちですね!辰年のうちに上げるぞー!

今週末には更新ができるといいな、な、








comment(0)





|

TOP


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -