×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
陽炎―KAGEROU―



※爽やか美形×三白眼平凡


亮平にはひとつ歳上の兄がいる。
兄は昨年から全寮制の高校へと通っており、ひと月かふた月に一度だけ自宅へと戻って来る。ただ、その時はいつも、一人ではない。

「庚(かのえ)さん…」
「久しぶりだね」

 にこりと笑うその風貌は、ふた月ほど前に見た時と変わらず優しくて男前だ。きっと、誠実という言葉を擬人化させたらこんな姿になるのだろう。
 そんな庚の笑顔に思わず見惚れていると、先に靴を脱いだ兄、秀一が口を開いた。
 
「庚さん≠カゃねぇよ。普通俺へのおかえり≠ェ先だろうが」

 中に何が詰まっているのか分からない程硬いスポーツバッグを、秀一が容赦無く亮平の腹へとぶつける。

「ッ、」
「睨むなよ。本当可愛くねぇな」

 何の感情も浮かばない顔で亮平を一瞥すると、秀一はそのまま隣を通り過ぎ居間へと姿を消した。

本当可愛くねぇな

 秀一が会うたびに口にするそれ。
 きっと物凄く簡単に、何の深さも無く口にしたであろう秀一の言葉は、けれどもいつだって深く亮平を傷付ける。

 人見知りのない気さくな性格と、いつも学年主席を争う程優れた頭脳。何をやっても上手く出来る秀一に比べ、何をやっても空回る亮平は余りに不出来だった。
 秀一の美麗な容姿と、三白眼でキツイ印象を与える亮平。兄弟ふたりが似ているのは、きっと身長と体格だけ。

 家族である秀一ですら亮平を可愛くない≠ニ言うのだから、さぞかし世間から見れば醜い存在なのだろう。
 悔しさで亮平が唇をぎゅっと噛んだところで、その唇に暖かい何かが触れた。

「亮平は可愛いよ」

 庚の親指が、そっと亮平の唇をなぞった。
 その微かな刺激に身震いした亮平は、思わず唇を薄っすらと開ける。
 それを見た庚はふっと笑うと、もう一度だけ唇をなぞり手を離した。
 そのまま上品な声量で「お邪魔します」と声をかけ亮平の隣を通り過ぎ、やがて庚も姿を消した。


 ひとり玄関に残された亮平は、熱を上げたカラダを抱きしめ、そっと吐息を漏らした。



 ◇


 亮平が自分がゲイだと気付いたのは、中学に上がって二年目、遅い思春期を迎えた夏休み明けの事だった。
 それまでガキそのものだった同級生たちが、休みを挟んで男≠フ匂いを纏って帰って来たのだ。
 こんがりと陽に焼けた肌に、痛みを伴いながら伸びた身長、中途半端に低くなった、少年の声。同じ様に色気付いた女子よりも、そんな男子に生唾を飲んだ事で漸く亮平は自分が周りと違うことに気付いた。
 だからと言ってどうする事も出きないまま時は過ぎ、自身の性の悩みに押し潰されそうになった中学三年の夏休み。
 亮平はひとりの少年と出会う。


「それ、癖なの?」

 突然後ろから声をかけて来た少年は、少年と呼ぶには余りに大人びた雰囲気を携えていた。彼は兄の秀一が連れて来た友人で、名を庚と言う。

 湯上りなのか、縁側に座る亮平の隣に腰を下ろした庚からふわりと石鹸の香りが漂った。
 庚の身長は、平均よりも高い亮平や秀一よりも更に高く、中性的な部分を失くした引き締まったカラダは煽情的ですらある。
 シャツから覗く胸元に、亮平の喉が思わず上下した。

「癖なの?」
「え…」
「その、目の周りを撫でるやつ」

 ハッとして手を下ろした亮平だったが、指摘を受けた羞恥心で顔が真っ赤に染まった。

「く、…癖」
「うん?」
「自分の目が……嫌いで」

 自分が女よりも男が好きだと気付いた時から、亮平は今まで以上に自身の容姿を気にするようになった。
 特に受け入れ難いのがその目元。

 秀一の長い睫毛に縁取られた瞳の大きな目に比べ、シャープで瞳が極端に小さい自分の目。
 もしも秀一の様なキラキラした目元だったなら、自分を見てくれる相手が一人くらいは現われるかもしれないのに…
 そう思うたびに、自身の手は無意識にその目元を撫でる様になった。

 でもきっと、目の前の彼にもそんな劣等的な気持ちは分からないだろう。
 下ろした手をぎゅっと握りしめようとしたところで、亮平の頬が何かに捕らわれ包まれた。

「こんなに綺麗なのに、嫌いなの?」

 ハッとした。
 背後から人口的な光に照らされ逆光となった庚の瞳は、それでも、薄っすらとした月光に照らされ輝いている。

(もしかしたら、俺の目もこう見えてる?)

 輝く瞳をとろりとさせながら、庚は亮平の目元をゆっくりとなぞる。その少しの刺激に、亮平の燻るカラダに火が付いた。

 仕事の忙しい両親は滅多と家に戻らない。
 この家に居るのは、老いた祖母と亮平、今は兄と、そして庚だけ。


 その日の夜。
 誰もが寝静まった静かな闇の中で、亮平は庚の腕に抱かれた。



 ◇ 



「…兄貴は?」

 部屋で少しうたた寝をしている間に、帰って来ているはずの秀一の姿が無くなっていた。
 昼間よりも少しだけ涼しくなった居間には庚の姿しか無い。

「秀一なら、ミツさんと畑に行ったよ」

 庚が読んでいた本をパタリと閉じる。

「庚さん…」
「亮平、おいで」

 まるで手綱を引かれる様にして、亮平のカラダがふらふらと庚に近付く。

「ミツさん、張り切ってたから暫くは戻らないよ」
「庚さん」
「だから、ゆっくり愛してあげる」

 ねっとりと舐め上げられた唇が震える。

(俺の事なんて…愛してないくせに)

 思わず出かかった言葉を呑み込み、亮平は目の前に吊るされた甘いお菓子に喰いついた。





「ぃぎっ、あ"っ、あっ…はっぁ、」
「また処女みたいになってる」

 昨年より庚に慣らされたカラダは、しかして時間を開けるたびに、まるで初めての様に頑なにそこを閉ざす。

「普段自分でしてないの?」
「ぅあっ、あっ、ひっ…あ、」

 言葉の緩さに反して、バラバラと激しく動く指に亮平の思考回路は焼き切れる寸前だった。

「まぁ、解れすぎてても何か気に入らないけど」

 返事など期待していない庚は、くすっと笑みを零し暴れさせていた指を勢い良く抜き取った。
 初めこそ硬く閉ざしている癖に、指が抜けると物欲しそうにパクパクと開閉するそれ。
 庚はそれを見て、ただ黙って舌舐めずりした。


 庚が初めて亮平を抱いたのは、亮平がまだ中学生の時だ。それからほぼ一年が経ち、亮平も今年高校生になった。
 一年前にはもう少し華奢だった亮平の腰を掴み引き寄せると、両手の親指で入り口をクイと開け悪戯に指で刺激する。

「欲しいって言ってよ、亮平」

 毒のような甘い声でそっと囁くと、亮平が悔しげに畳に爪を立てた。

 庚はいつも、居間の隣に有る大広間に亮平を組み敷く。
 開け放たれたドア、窓、障子。
 喘げば直ぐ外に響く上、フローリングと違い汚せば染み込んでしまうそこで抱かれる事を亮平は酷く嫌がったが、庚はそんな嫌がる亮平の姿が見たくて、いつもここに押し倒した。

「ねぇ亮平、早く言ってよ。グズグズしてると、ミツさんたち帰って来るよ」

 表情が見えない代わりに、焦ったのか晒された後孔がピクッと引き攣った。

「欲しっ…挿れ…て」
「ここ?」

 大して余裕の無い血管の浮き出たペニスを入り口に擦り付けると、まるでそれを食むように入り口が動いた。
 亮平が堪らず畳に爪を立て、叫ぶ。

「そこぉっ! っやく、早くぅ!」

 ぐらりと揺れる亮平の腰と、庚の理性。

「ぅぐあぁあぁっ!!」
「っく、」

 優しさとは程遠い突き入れに、亮平のペニスからトプッと欲が溢れた。そのまま蜜は止まる事なく溢れ続ける。

「挿れただけでイっちゃったの、亮平」
「ぁ……ぁ、あっ、…」
「…………」

 返事も出来ずカラダを震わせ畳にしがみ付いたままの手に、庚は自身の手を重ね、指を絡ませる。

「ぃぎっ!? あっ! あ"っ! ふあっあっ!」

 更に密着した角度で庚のペニスを抽送させれば、亮平の視界で火花が散った。

「かのっ、さ…ひっ! まだ、まだイったばっ、あっ! あっ! ひぎッ、あふっ」

 内部でプクリと膨れ上がり主張する、亮平の“良いところ”。そこを容赦無く擦りあげられた亮平は閉ざす事の出来ない口から唾液を漏らし、あと少しで迎える最上級の絶頂に身を震わせた。

「ぁあ"ッ! あっ! あ"!! ひあっ」

 でも決して、喜びで震わせた訳じゃ無い。

「あっ、もっ、やぁ…イクっ! イクぅ! あっ、ぁあ"ッ!!」
「…ッ………」

 愛撫を受けて腫れ上がっていた胸の突起を摘まれ、その刺激に思わず中を締め付けると促された庚が中に欲を放った。
 その熱に誘われ、亮平も駆け上る。

「ぁ…はっ、ぁ………」

 痙攣を繰り返すカラダを投げ出したまま、亮平は再び硬度を取り戻した庚に揺さぶられた。
 亮平は初めて会った時から、抱かれたあの日からずっと、庚を愛している。
 けれど、揺さぶられるその瞳には光など一つも残っていなかった。




『秀一』




 もう何度目か分から無い庚との情交。
 その度に体感させられる凄まじい絶頂の波と、その後に訪れる絶望の嵐。
 庚はいつも、亮平が一番気持ちの良い時に、最も聞きたく無いその名を口にした。

 出会った瞬間に呑み込まれる様にして落ちた恋。受け入れて、熱を共有して、幸せの絶頂で地獄に堕とされた。

 ちっとも似てい無いはずの兄の身代わりだと知ってどれ程泣いただろう。それでも尚、庚との関係を断ち切れ無いのは。
 絶望しながらも矢張り、彼を、庚だけを愛しているから。
 愛される為に生まれた秀一の代わりに身を差し出す。唯一それだけが、庚に愛される方法だと思っているのだ。

 光を失った亮平は、その後本当に意識を飛ばすまで狂った様に庚に抱かれた。
 それでも気持ちが良いと思う浅ましい自分に、亮平は呑み込まれた闇の中でひっそりと涙した。





「亮平は」

 畑へ連れ出されていた秀一が、雪崩れ込むようにして縁側に倒れ込んだ。祖母は既に夕食の準備に取り掛かっている。

「二階で寝てるよ」

 開いた本から目を離す事なく答える庚に、秀一は履いていたスニーカーを脱ぎ捨て大広間へ飛び込んだ。
 未だ乾き切らない何かが染み込んだ痕の残る畳を見て、チッと舌打ちをする。

「お前…まだあの悪趣味なことしてんのか」

 苦々しい顔をして振り向いた秀一に、庚が喉を震わせた。

「悪趣味ね。まぁ、確かに趣味は良くないかも」
「笑い事じゃねぇよ!」

 怒りを露わにした秀一に庚が漸く顔を上げた。

「仲良くないのに、そこは怒るんだ」
「兄弟なんてこんなもんだよ!」
「可愛くないって言った」
「ンなもん言葉の綾だろ!?」
「じゃあ、可愛いんだ」
「可愛いよ! だからあんま苛めんな!」

 肩で息をする秀一。
 庚は本を置き立ち上がると大広間に足を踏み入れ、秀一からの鋭い視線を受けながらその足元に膝をついた。
 畳の上に点々と散るシミに長い指を滑らせる。

 何度も、
 何度も、
 何度も。

 それがまるで、
 愛おしい誰かそのものかの様に…



 秀一は、実家に連れてくる度に庚が亮平に何をしているのか知っている。亮平の名を呼ぶべき所で、態と秀一の名を呼んでいることも。
 そして、その後に亮平が泣いていることも…。
 それは風呂であったり自室であったり、その時その時で場所は違っても、それでも泣いた目元は隠せていなかった。

「何で泣かせんだよ…」

 秀一も、庚が持つ物と種類は違えど弟が可愛い。そんな弟が帰る度に泣いていては、胸が痛ま無い訳が無かった。
 例え亮平がそんな庚を愛し、そして庚が、気が狂う程に亮平を愛していたとしても…。

 それでも秀一が庚を止められないのは、全寮制の高校で、その身を庚に守って貰っているからだ。
 今その手を放されたら、明日にでも秀一は誰かに襲われ犯されるのだろう。
 秀一は自身の身を守ってくれるその手を、放す事が出来なかった。

 知っているのに止められない悔しさに秀一が顔を歪め庚を見下ろした所で、台所から戻って来たミツに声を掛けられた。

「秀ちゃん、ご飯出来たから亮ちゃん起こして来て」
「あ…」
「俺が呼んできますよ」
「あら本当? お客様なのにごめんなさいねぇ」
「いいえ」

 再び居間から出て行ったミツに続いて、立ち上がった庚が出て行こうとする。
 それを小さな声で秀一が呼び止めた。

「好きなら、もう止めてやれよ」

 呟いた秀一に庚が笑う。

「だって、呼べば呼ぶほどあの子は秀一を嫌うでしょ?」
「庚っ!!」
「それに可愛いんだ。苦しそうに泣いて、それでも俺に縋る姿が堪らない」

 秀一は思わず「最低だ」と呟いたが、それも庚にとっては褒め言葉にしかならなかった。
 そのまま二階へと姿を消した庚。
 連れて来られた亮平は、一体どんな顔をしているだろうか…。

「秀ちゃん、ちょっと手伝って〜」

 ミツの呼び声に返事を返し、固まっていた足を動かす。
 今の秀一に出来る事は余りに少なかった。
 だからせめて…


 下りてきた亮平が泣き顔で無いことを、秀一はただひたすらに祈った。


END



番外編



戻る