×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
人気投票【受】アンケ結果発表!!



それでは【受】の人気投票結果発表とまいります!!



アンケート投票数 全656票

★第10位 19票獲得★
Release 解放 : 有岡 糸眞

★第9位 25票獲得★
落花流水 : 向坂 真司

★第7位 26票獲得★
26 陽炎―KAGEROU― : 亮平

★第7位 26票獲得★
蜘蛛の糸 : 織部 群司

★第6位 27票獲得★
Let's★Fishing!!! : 磯谷 丈斗

★第5位 37票獲得★
となりのクラスのおひめさま : 巻波 俊平

★第4位 49票獲得★
Oasis : 糸

★第3位 50票獲得★
ダストボックス : 湯下 千尋

★第2位 83票獲得★
snowdrop : 巡

そして堂々たる第1位は!!
こちらも大差をつけて 109票獲得

★switch : 伊沢ぁあ★




なんと、switchがW優勝しちゃいました〜!
あれかな、もしかして今好きな小説のアンケート取ったら、switchが1位に輝いたりするのかな!? 前回1位のスノドロ危うしです。
しかし、清宮はなんとなくわかりますがコイツは分からない、伊沢!! クズって言っても中途半端なクズだし、でもクズだし。
一応投票理由としては、『クズがいい。クズ最高』『何だかんだ言いながらも攻に依存しているところがいい』なんて意見が割と多くありました。クズがそれを上回る相手に嫌だ嫌だと言いながら逃げられずに囚われていく様が見ていて心地イイ…んでしょうか。みなさんもカナリの変態ですな! 私もだ!!

switchとsnowdropは攻も受も強い!!
巡も堂々2位にランクインしましたが、意外にも巡には『とにかく可愛い』『前に進めるその強さが素敵』だなんて前向きで明るい意見を頂きました。伊沢と大違いだワハハハハ!!

※以下、10位以降の票を頂いたキャラ達です!

18 回る世界 : 二階堂 紫穂
18 Checkered Flag : 南 壱也
18 絶対零度 : 藤峰
14 悪魔の宝箱 : 廣瀬 秋陽
13 悪魔の腕の中 : シュウゴ
13 氷晶の楽園 : 論
11 灰の中で原石がヒカル : 瀬名
11 深淵を泳ぐ鳥たち : 北大路 鶫
9 略奪&侵略 : 典
9 そばにいさせて : 岸 千夏
8 欲望妄想少年 : 筒井 螢介
8 Perfume : 悠介
7 翼 : タケル
6 まさにそれは、未知との遭遇 : 新田 惣
6 Men's Cafe Gloss : 慎也
5 Black Room : 旭
4 アメジスト : 諏訪 マコト
4 オセロ : 俊成
4 MONSTER : 美影
3 君、至上主義 : 染谷
3 キミはボクをアイシすぎてル。 : 未智
2 Cheat : 館川 夕士
2 アネモネ : アタリ
2 聖夜を越えて : 瑛太
2 憎しみは、愛より重く。 : 瀬川
2 花とオオカミ : 沖 健太郎
2 LINK : ノア
1 コバルトブルー・タランチュラ : 一成

その他のキャラでは『性格そのものが好み』『とにかく不憫で可哀想だけど可愛い』なんて嬉しいお言葉も頂きました。ありがとうございました!
では、さっそく選ばれし10人に語り合ってもらいましょう!!




ヤンデレ【受】会議





戻る