×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
人気投票【攻】アンケ結果発表!!



 この度はアンケートへご参加いただきありがとうございましたぁ!!!
 ものすごく沢山のご意見ご感想を頂きまして、本当に嬉しかったです(;_:)

 さて、それでは早速アンケート結果(10位まで)を発表したいと思います!!



アンケート投票数 全997票

★第10位 25票獲得★
Release 解放 : 上村 彗月

★第9位 35票獲得★
蜘蛛の糸 : 風見 雅人

★第8位 39票獲得★
陽炎―KAGEROU― : 庚

★第7位 41票獲得★
Perfume : 綾斗

★第6位 44票獲得★
となりのクラスのおひめさま : 榛原 爽志

★第5位 58票獲得★
Oasis : 数馬

★第4位 61票獲得★
落花流水 : 神楽木 葵

★第3位 86票獲得★
ダストボックス : 湯下 要

★第2位 110票獲得★
snowdrop : 渚

そして堂々たる第1位は!!
圧倒的大差をつけて 159票獲得

★switch : 清宮ぁあ★




いやぁ〜驚いた!
清宮と渚は何となく上位に来ると思ってましたけど、でも清宮が1位なの!?ってびっくりです。もしかして、意外とみなさんチャラ男好き?|д゚)

清宮は緩い雰囲気を裏切る伊沢への執着ぶり≠ェ票を伸ばしたようす。またスノドロの渚も含め、ただ病んでいる訳ではなく、相手への深い愛情を感じるからとのありがたい理由も頂きました!
奴らは受けが好きすぎる!!
ある意味清宮や渚は分かり易いタイプかもしれませんね。

じわじわと票を増やしていった、陽炎の庚ととなりのクラスの榛原、あとはダストボックスの要にPerfumeの綾斗。ここら辺はまだ少し謎が残っている感があるのか、底知れぬ執着心にゾクっとくる(ゾッとする)との意見をいただきました。
意外と短く終わっている話のキャラたちが入ってきていたので、印象に残っていたのかな?と勝手に嬉しくなりました。

皆様的には、この結果はどんな感じなんでしょうかねぇ〜。気に入って下さったキャラは上位にいましたか??
実は10位から下はもう大接戦で、同じ票数や1票差なんて感じでザザザー!と続いております。
さすがに1位と最下位には差がありますが、ほぼ全員に1票でも投票いただけたのが凄く嬉しかったです。
キャラに代わり、お礼申し上げます!


※以下、10位以降の票を頂いたキャラたちです!

24 となりのクラスのおひめさま : 菊川 零二
19 Checkered Flag : 秋月 神奈
19 Let's★Fishing!!! : 小原 直承
18 灰の中で原石がヒカル : 柊
18 絶対零度 : 黒沢
17 回る世界 : 二階堂 和穂
16 悪魔の宝箱:芹沢 雪衡
14 氷晶の楽園 : 鮫嶋 貴志
13 Men's Cafe Gloss : 竜二
12 Perfume : 奏太
11 深淵を泳ぐ鳥たち : 北大路 季
10 Black Room : イワン・ワシリー
10 翼 : 暗司
9 コバルトブルー・タランチュラ : 誉
8 回る世界 : 二階堂 諒
8 そばにいさせて : 谷口 冬眞
7 Cheat : 芹沢 匠
7 Men's Cafe Gloss : 若菜
7 アネモネ : リョウ
7 欲望妄想少年 : 筒井 葉介
7 略奪&侵略 : 甲斐
6 アメジスト : 九条 馨
6 回る世界 : 上代 律希
6 まさにそれは、未知との遭遇 : 秋山柊二
6 Men's Cafe Gloss : 塁
5 悪魔の腕の中 : セナ
5 悪魔の腕の中 : ハヤト
5 翼 : 蒼司
5 翼 : 紅司
4 回る世界 : 二階堂 由衣
4 Men's Cafe Gloss : 悠也
4 君、至上主義 : 香月
3 オセロ : 美樹
3 聖夜を越えて : 清人
3 MONSTER : 美晴
3 LINK : レイヴァン
2 憎しみは、愛より重く。 : 羽住
2 花とオオカミ : 天羽 影人
2 さよなら、またね。 : 神楽 浅葱
2 The Fool : 宮原
1 堕ちる。 : 稲葉
1 キミはボクをアイシすぎてル。 : 友也



本当は上位5名で会議させようと思いましたが、せっかくなので10名でやってみます!



ヤンデレ【攻】会議





戻る