×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
満ちる。

※年下美形ヤクザ×年上リーマン


 齢四十五にして、中学からの親友に騙され多額の借金を背負ったのは一年前のこと。
 その日から現れるようになった飢えたライオンの様な若い男は、私を一目見るとその口元を器用に歪ませ、想像など遙かに超えた暴力を私に与えた。

 無遠慮に体内を弄ばれる苦しみ。
 男としてのプライドを踏み潰された憎しみ。
 猛獣に噛み殺される瞬間の様な、熱さにも似た痛み。
 彼から連想するものに、良いものなんてひとつも無かった。

 だがある日、男は突如身内同士で起きた抗争によって姿を消した。
 私と同じ血と汗と泥に塗れた消費者たちは、ここぞとばかりに次々に夜逃げしていく。

【苦しみの日々から逃れるには今しか無い】

 そう耳元で女神が囁くが、どうしてか私の体は一向に動こうとしない。
 大凡ヒトの住む場所では無いこの場所に、気付けば私はひとりになっていた。


 ◇


 一歩踏み込んだ足元で、バラバラに砕け散ったガラスが無遠慮に音を立てた。
 窓という窓は割れ、雨風が吹き込んだのかそこら中埃まみれだ。人が居なくなってたったひと月とは思えぬほど荒れた部屋の中は、真昼だと言うのに薄暗かった。

 苦いタバコ
 甘い香水
 吊り上がった口角
 突き刺さる様な視線

 あの男は、確かにひと月前までここに居た。
 ゆったりとした高そうなチェアーに細身の体を預けふんぞり返り、手下に指示を出し、貸金の催促をさせに行かせていた。
 その癖私の所にだけは自ら赴き、手下を帰らせると容赦なく私を力でねじ伏せ、心を侵し、カラダを犯すのだ。

 本家での抗争に巻き込まれ、この事務所に拳銃を持った男が乱入したとニュースが流れた。
 死人や怪我人は現在も不明。
 この事務所の人間たちの所在も分からなくなっていた。

 正直ホッとしていた。
 もう二度とあの男に蹂躙される事は無いのだと、心にも、カラダにも、もう踏み込まれる事は無いのだと安心したのだ。
 それなのに、私の奥底がぽっかりと穴を開けて放心している。

 彼から連想するものに良いものなんて何一つ無かった。そう…無かったはずなのに。
 床にかすかに残る血の跡を見つけると、私は足元へ崩れ落ちそうになった。

 何故私の所へ来ない?
 早く金を返せと、コレでは足りていないと催促をしに来ない?
 いつもの様に、金が無いなら他で補うのは当然の事だと、めちゃくちゃな事を言って私を押さえ付けに来れば良い。
なのに何故…来ない?

「逃げても無駄だと」

 何処までも追いかけてやると、

「決して逃がしはしないと、そう言ったのは貴方だろう…?」

 私の頬を、一筋の涙がこぼれ落ちたその時だった。

「だからちゃんと来ただろう?」

 振り向いたその先。
 先ほどまで誰も居なかったはずの入り口に、ニヤリと悪い笑みを浮かべた男が立っていた。
 象徴的だった鮮やかな金髪には包帯の白が混ざり痛々しいが、その笑みはまるで何事も無かったかの様に晴れやかだった。

「ぁ…」
「これからとことん追い詰めてやろうと思ってたのに、アンタ逃げずに何してんだ?」

 男が入り口を離れゆらりと近付いてくると、嗅ぎ慣れてしまった煙草のニオイが鼻腔を突いた。鳩尾の辺りがギュッと痛む。

「逃げるなと言ったのは、貴方だ」

 私がそう主張すれば、男は鼻先がくっつく程の近さでニヒルに笑う。

「粋狂な野郎だな」

 それは貴方も同じだろう。
 そう言おうとした瞬間、塞がれる唇。
 入り込んで来たソレが苦味を連れて来る。

 しかし、苦手だったはずのそれはぽっかりと空いた私の奥底を、深く深く埋めていった。


END


次へ



戻る