×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
嫌う人は、何をやっても結局嫌う。

2019/03/23 00:45

このタイトルの通り、友人からのアドバイスで私はもう人目を気にして色々悩むことをやめることにしました^^

何をやっても嫌う人が二割、
何をやっても付いてきてくれる人が二割、
何をやっても特別興味ない人が六割。

そのたった二割の人の行動が、案外活動するうえでのメンタルにめっちゃ響いていたわけですが、この理論の通り結局何しても嫌うわけです。
だから嫌われないようにと行動を悩むだけ無駄。
その分、自分が何をしたいのかを存分に悩めばいいかなと、吹っ切れました。やはり持つべきは友ですね…涙

だから好きなだけ休んで、創作にも好きな時に復帰しようかなと思います。
休んでいる間でも、やりたいと思ったことは進んで参加したいと思います。

えへへ、アンソロにお誘い頂いてしまったんです。えへへへへ
活動休止中と分かっていても声をかけてくださったことがとっても嬉しくて…私を誘って下さったことがとても嬉しくて。参加を即決しました。

今度こそ、夢のアンソロ参加を実現させてみせます!







前へ | 次へ