01/23 ( 17:18 )


お久しぶりです。放置に放置を決め込んでいて申し訳ない限りです。
この度はお知らせがあり、こうして記事を書かせてもらってます。

なんと!

私の書いた臨波が薄い本に載ります!!!
25日のオンリーにて週末論の藍さんの御本に少しだけお邪魔しております!スペース番号は ね47a だそうです!
私のものを載せてもらうもの以外にも数冊出されるそうで、その一端を担わせていただけるのが恐縮なくらい素敵な御本です!イベント行かれる方はぜひ〜!
という宣伝でした。
そして今回載せていただくにあたって別案も書いてあったのでそちらは近日中にサイトにアップしたいと考えています。



03/18 ( 22:46 )


ちょっとだけサイトをいじりました。
期間限定で運営していた黒バスサイトの文をほぼ持ってきたのと、若干表記の変更をしました。倉庫化も視野にいれてこのサイトのことを考えたいと思います。



03/17 ( 11:09 )


デュラ二期おめでとうございます!



06/09 ( 18:16 )


めっきり更新できてなくてごめんなさい〜なかなか暇を作ることができずにいます…
しかし!そんな中でもきっちりデュラ12巻はゲットしています!!まだ読みおわっていませんが…
どうにかこうにか文字書きは少しずつリハビリしているので上げられるようにがんばりたいです。
iPhoneだとタグいじりがし辛いのが難点。
更新のないサイトにもかかわらずアクセスありがとうございます。きちんとけじめをそろそろつけたいですね。



04/22 ( 13:17 )


お久しぶりです〜!
先日やっとマイパソコンを買ってもらいまして!!ネットに繋げ次第また少しずつ動かして行きたいです〜!!

そして臨波企画さんに参加希望を出してみたので受理していただければ参加の運びとなります!久々です!色々と!!
最近久しぶりに文字うちしてたらもうただでさえ貧弱なボキャブラリーが更に貧弱になってて泣きたいです…やっぱり書いてないと駄目ですね

そういう訳なのでほんとお前いつぶりだよ!って感じですが、細々と動き出してます!という報告でした!!!



03/01 ( 00:02 )


無事志望校に合格出来ました〜!
まあ手元に資料が届いた時点で焦りがまた出てきたんですけどね…いわゆるコミュ障なもので…!
毎年4月5月はブルーです(笑)

サイトの方ですがちょっとずつ移転準備中です!
アイフォンさんはデータ引っ張ってけないらしいのでデータ控えるので必死です〜…がんばります



02/21 ( 20:49 )


試験だけは一応終わりました〜結果はまだです。手応えはとか書くと結果が出たあとに変なフォローが必要になると困るのでやめておきますね。賢明。

何はともあれお久しぶりです!
散々騒いでいた黒バス…すごいことになりましたね
でもまあ素敵桃井ちゃん受けたくさん見られたので満足は満足です〜

そしてそして。実はちょっと移転しようかなあ、と。
昔のものがすごく恥ずかしくなってきちゃったりとか、アクセス解析にんん?っていうものがあったりとかその辺が理由なんですけど…
別館のログもおさめつつもっと雑多でゆるい感じでやっていきたいな〜と思います。いますぐじゃないですが、予定として。
出来ればジャンクにリハビリがてら少しずつ短いのをあげたいなあ、と。希望的観測なんですけどね…
っていうか長いですね!!
すいません!!!!



05/15 ( 19:43 )


ちょもっとお知らせ的な何か。
怒らないで聞いてくれる方のみ追記から

追記



04/30 ( 21:02 )


お久しぶりです!いかがお過ごしでしょうか?
とりあえず予定通りランキングはひとつを残して退会?しました。もしかすると残りも抜けるかもしれませんが、未定です。

私が散々騒いだ黒バスアニメもちょっと話題になっているようで嬉しい今日このごろです。桃井かわいい。青桃かわいい。そんな感じで週四の塾(うち三回は150分授業。きちくすぎる。)に通いつつ、NLをあいしつづけています。つまり通常運転(笑)
悲鳴伝、買いました^▼^
デュラ新刊、楽しみです^▼^

久しぶりなのでぐだぐだ書いてしまいました…すいません。ログは一応置いていきますね。
それでは、今度こそ本当にしばらくの間消えます。
ここまでお読み頂きありがとうございました(^O^)
ついったにはそこそこ顔を出しておりますのでもしよろしければお願いしますね^^



04/12 ( 20:01 )



はい、という訳でですね、サイトの方は休止いたします〜

受験が終わったら帰ってくる予定ではいます。その時何にはまってるかはわかんないですが、傾向は多分あんまり変わらないと思います。

ちなみに、ついった始めたのも、いくつかジャンクに前のお話をあげたのもその他もろもろ最近の動きは全て休止に向けてのものだったり。
やりたいことかきたいものを消化しきれていないのでちょっとすっきりしませんがだらだら続けるのもなあと思っています
パロ…あれだけは書きたかったなあ…(黙

相互さまがここを見て下さってるかはわかりませんがご挨拶に回れず申し訳ありません…きちんと一度お伺い出来ればよかったのですが、計画力不足で本当にご迷惑おかけいたします。
このようなところで申し訳ありませんが一応念のため。弊サイトは貼り剥がし御自由にどうぞなサイトですのでよろしくお願いします…!

ではではまたお会い出来たら光栄です。おやすみなさい。




PREV / NEXT