09/01 ( 20:33 )


更新とともにリンクの整理をしたんですが、閉鎖、休止、音沙汰無し……………淋しいな
好きなサイト様がたくさんあって、夢のページだったので物悲しくなりながらリンク整理してました。ツイッターで繋がれた方もいるのでそういう方はいいんですけどね
ネットの繋がりってやっぱり希薄性を帯びてるので、今でも仲良くしてくれて会ったりできる人たちに感謝だし嬉しいです。噛み締めてます。
そんなわけで普段はツイッターにおりますしピクシブにもいたりしますがここにも定期的に帰ってきますからね!



08/20 ( 23:26 )


今日とりあえず形にした至いづをあげました。
まだ書き途中のやつあるのでそちらも納得できる形にしたいな〜と思います。

話は変わって、臨波なんですけど、臨波ってどれだけ相手にずけずけ言ってるようでも本当に大事な壁一枚はお互い破るどころか触れもしない、みたいなところがあるなと思うんですよ
そこが色気というか色香というか、体は触れ合っても心には薄い壁のある淋しさというか。
一度考えだすと臨波って良いなと悶えてしまいます。もう何年好きなんだろう、これからもずっと好きです!



08/17 ( 00:31 )


ブログだけでも更新していきたいです。

今はお酒飲んでるだけのさきょいづ書きたかったり書きかけの至いづが溜まってたりするんですが、ブランクもありワンパタ感と気にいる語彙のアウトプットができないのでとりあえず本を読もうと思います。
綺麗な語彙に刺激を受けたいので川上未映子や江國香織かな。今読みたい本は円城塔なんですが、書きたい文から遠ざかっちゃうので考えものです。
パクったりはもちろんしないですが、直近読んだ本たちに多少文体が影響されるので、書きたいときに読む本はちゃんと考えたいですね。



08/01 ( 01:17 )


至いづ書こうとして詰まったまま左いづが書きあがりました。
至いづ好きなんだけどな〜詰まってますみごとに。書きたいシーンにたどり着けなくて。

そして!カズナリミヨシ誕生日おめでとうねえ!

Summer Time Love超好きです。



07/22 ( 01:34 )


えすりは春が至いづ、夏はかずいづ、秋はさきょいづ、冬が紬いづと綺麗に4つ推しCPがあるのですが、今回のイベスト読んでるとあーかずいづ超かわいいなと思います。
まださきょいづしかサイトに載せたいので至いづとかかずいづとかね 書きたいです。
いづみちゃんという個性のあるヒロインと結構ガチ恋勢なキャラクターたち、ありがとう、めっちゃもえてるよ、、、



07/14 ( 23:55 )


A3のイベントを走りまして、左京さんをゲットしたんですが、まあとにかくバクステがいい。

左いづとかハクヨナとかそんな感じの二人にもえがちな最近です。

たまーーーにジャンクの方を更新しています
よろしければメインページから飛べますので、更新亀サイトの暇つぶしにご覧ください



07/06 ( 09:59 )


ふと履歴を辿っていたらこのサイト、作って7年たってました……

運営時期はそれほど長くないですが、7年………
今振り返ってもどのCPもかわいいなと思います



07/03 ( 23:22 )


支部にはあげてるけどこっちにはまだあげてなかったやつを更新しています。
結構気に入ってます、糖度だけの臨波。

甘いだけのカフェオレとか、一口目はいいけど最後の方はなんでこれ買ったんだろう〜っておもいます。でも飲みたくなっちゃうんですよね。

久しぶりに更新していると、昔はナノさんって広告ナシがウリだったなと遠い目をしてしまいます。



03/03 ( 14:01 )


久しぶりに更新しようとお題サイトを巡回していたらまあ動いてないサイトの多いこと多いこと…………時代は支部なんですかね、やっぱり



05/16 ( 01:19 )


お久しぶりです。
戯言アニメ化おめでとうございます!
すごく大切なジャンルで、サイトの一つの柱でもあったので感無量です。
願わくば、たくさんの人に愛されるアニメになりますように。
junkに一つ、僕友を久しぶりに綴りました。短いけどね。



PREV / NEXT