01/17 ( 17:12 )


ネタバレっていうと期待はずれな感じの今週号ジャンプ感想

先に言っておきます、NLがすきです…!

追記



01/15 ( 19:24 )



最近おじさん(ダンディな方)のブームがきてます
衛宮夫婦がすきです

切嗣の一人称が僕なのがもえます


頭の中ではちゃんと纏まってるのに文にすると支離滅裂になる不思議


なんでもいいけどだるだるに甘い話が書きたいです
あまあま飢えてます本当に

うわあ本当に纏まりなくてごめんなさい!
今日はいつにもましてひどいいいい



01/14 ( 17:32 )



今日センター試験でしたね…!
一年後自分も受けるとか信じられないです…というか信じたくない…

受験シーズン辛いですが頑張ってと言いたいです

とりあえず私は見るアニメ減らそうと思います。本気で。



01/12 ( 16:55 )



今日冬コミのおつかいお願いした本を受け取ったんですけどその本のかわいさに心を撃ち抜かれました。
ときめきが治まりません…!笑

臨波本だったんですけど、やっぱりこの二人はいいなあとしみじみ思いました!

これから塾なんですけど頑張れそうです^^!




01/09 ( 19:49 )


やるやる詐欺にしないためのメモ

企画の晶苹(最優先)
・10年後くらいの晶苹
田蕗さんとゆりさんの話
書きかけの志摩出完結
・青峰と桃井の話
・さとやちかたかいなの話
・中学生円夏の話


こうして見ると驚きのピンドラ率…笑
槍剣か金剣か荒ハムか真ハムも書きたいけどこの辺は未定というか…出来たらラッキーというか…(遠い目)



01/08 ( 21:56 )



今カウンター見ましたら30000打越してました^^
こんな数字を見る日が来ようとは…本当に驚いてます!
いつもありがとうございます!

企画等はございませんがこれからもよろしくお願いします!
本当にいつも駄文ばかりで申し訳ないです´`



01/08 ( 20:19 )


偽とBRAVE10観ましたー◎
偽は通常運転でしたね!でもOPはがはらさんとは思いませんでした!てっきりファイアーシスターズかと!
でも相変わらずのテンポだったのでよかったです^^

BRAVE10は小野が佐藤くんにしか聞こえなくてきゅんきゅんしました((
いさなみちゃんかわいい!かわいい!
でも中の人からするとメフィストとアマイモンとアーサーとシュラさんなんですよね…!


それにしてもピンドラとWORKING!!の穴は大きいです…辛い…!



01/06 ( 15:01 )


すこしだけ改装しました!とはいえ携帯から閲覧して頂いてる方からするとどこが?ってかんじだと思うんですけど…!

パソコンから見ると少し見やすいフォントになるようにしてみたんですが、わりと初の試みなので不具合あったら教えてくださるとありがたいですー;

またちょっとずついろいろいじっていきたいです!((勉強は



01/05 ( 22:19 )



今支部でF/Zにはまりそうで怖いんですけどどうしたらいいですか泣

2日あたりにやってた一挙放送一話か二話分見ちゃったから興味出ちゃって…!

とりあえずセイバーが多分どストライク好み(女の子至上主義)なのでまともに観たらはまる気しかしないです
多分金剣も槍剣もおいしくいただけるんじゃないかと思います…どうしよう…4月からはめだかと黒子しか観ないって決めてたのに…!

最近他ジャンルばっか語ってる感ありますがもちろん全部愛してます!滾ってます!

だから困ってるんです…こんなんでいいのか…あと一年しかないのに…!



01/05 ( 16:31 )



この前これから更新緩くなりますとか言っといて新しいランキングさまにお世話になることになってしまい申し訳ありません…!

でもやっぱりすきだなと思ったので本格的に忙しくなるまでお世話になります…!



PREV / NEXT