▼黒子
本当にあいつら付き合ってないんですか青桃…!お前ら本気で結婚しろ!結婚しろ!結婚し(ry
とりあえずリコちゃん好みなので誰かとくっつけたいです
日向か木吉かな?うーん漁ってみよう


▼蠅王
ヒルダさんまじ天使\(^O^)/天使すぎて涙出てくる\(^O^)/
男鹿葵もすきだけど男鹿ヒルの方が好きかもしれない…!
あんなデレ期二度と来ないですよね!あーもうおいしすぎて何も言えないです本気で昨日心臓止まるかと。
それにしても男鹿ヒルは劣勢なんですね増えればいいのに!

▼めだ箱

球磨川さんが愛しいです

それに尽きます
まじらぶです



書いててチョイスひどいことに気付きましたごめんなさい\(^O^)/
とりあえず勧められたH×H読んでみようと思います
毎度の事ながらぐだぐだですいません…!




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -