12/20 ( 19:52 )


今日もあんスタカフェ行ってきたよ(^.^)店員さんが朔間兄弟でかわいかった〜凛月がセーターに衣更いれてた…そいでクッキー缶の缶バッジ凛月だった…(^.^)ハッピー!楽しかった!




12/20 ( 03:46 )


髪の塗りレイヤ〜オフにしたら白髪みたいになった…白髪凛月もかわいいな!?久々にちゃんと絵描いたらすごい疲れました…





12/14 ( 00:32 )


友達にお礼として捧げる朔間凛月練習してる…難しい〜!





12/10 ( 23:34 )


年賀状企画締め切りました!参加してくださった方々ありがとうございます〜!精一杯やらせていただきます!
最近は、絵描きたい→もうこんな時間!明日早いし寝なきゃ!→寝る の繰り返しでハゲそう〜朝活しようとするけど二度寝するよね…^ - ^




12/08 ( 12:52 )


わたし天祥院英智と誕生日同じだったの最近気づいたの…誕生日がキャラとかぶるって初めてなのでなんだか嬉しいです110番の日です
もしかしたら1月の地元イベント出るかもしれません…創作意欲が溢れて止まらない時間が欲しいッ




prev | next









第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -