01/01 ( 14:00 )


あけましておめでとうございます!本年もゆるゆるやっていきますが、どうぞよろしくお願いします!今年はたくさん絵描くぞ!
怪盗VS探偵団のイベスト読んだんだけど、ン〜!瀬名泉!嵐ちゃん!真白〜!日々樹渉〜!うわ〜〜〜〜〜!紅茶部と陸上部も仲良しかわいいし、司もかわいいし、あきら先生ありがとう…なずなくんの過去フラグ立ててったの歪みない…ガチャストも最高だった…止まらないインスピレーション…




12/30 ( 15:43 )


あんすた初詣ガチャ、スバルくんと司くんが最初の10連できてくれて、もう、嬉しすぎて…私服かわいねぇ〜!!!!スバルくんが絵馬に書いてることとか想像すると…あ゛〜!!!!トリスタに幸あれ!!!!シナリオあきら先生だしもーーーー、楽しみ…最近高レアばっか手に入れてるせいで育成追いついてないジュエル足りない…ストーリーも衣装もはやく開放させたい





12/29 ( 15:00 )


アドベのスペースはG22でした!はしっこ!さむそう!あんすたスペ1人なんじゃないかって超不安です、、机さみしくならないようにがんばります!脳内ではグッズ50個くらい作ってるし本も10冊くらい出してるのに…時間と分身がほしい
新イベの真白の絵柄強すぎて泣きそうわたしに冬休みはなかった今回も走ります、、




12/27 ( 16:19 )


メリークリスマスでした!夢豚の落書きです。
年賀状ですが…が、元旦に届かないかもしれませんごめんなさい…(T . T)





12/22 ( 22:37 )


絵のページにあんスタ追加しました!これから増やす(願望)
1月11日の地元イベ出ます…(^.^) なにかしら持って行きます。あんスタでないつ中心かな〜できればオールキャラにしたいので頑張りますが印刷所さんは年末年始のおやすみなのだ!ギョエ〜!




prev | next









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -