03/28 ( 19:06 )


くしゃみ止まらなくてしぬかと思った…花粉症通り越して花粉アレルギーなのでこの季節は毎年しぬ。今日お疲れさまでした〜小西克幸さんと井上麻里奈さんと、ナチュラルにすれ違ってワシもビックリ!グレンラガンの原画すげかった〜わたしも生きてる絵を描きたい…アニメーターさんは尊敬ですし憧れです。作画デスク、机自体がトレース台になっててめっちゃ欲しい




03/27 ( 17:01 )


明日明後日は三春に新しくできるアニメ会社さんのイベントで作品展示していただきます!春の文化祭2015というものです。何やらいろいろやるみたいなので時間がある人は来てみるいいと思います。28日はわたしも居るよ!
こっちにも一応書いとこうと思ったらお知らせみたくなっちゃった。長曽袮虎徹きません。




03/22 ( 19:17 )


もう出す予定のないステッカーの絵を載せました。今まで出したペダルの無配漫画は今後配布する予定も公開する予定もありません。すみません。
仙台のとうらぶオンリーが6月に早まったみたいで、出るか絶賛悩み中です、、出るならオフ本出したいよー!




03/19 ( 00:25 )


検非違使さん短刀しか落とさないから、いつものようにながらとうらぶしてたら浦島くんがドロップしたよ!嬉しい〜久々の「新たな刀剣」だ…追記は浦島くんについて一方的に吐き出すマンです
…追記



03/18 ( 00:54 )


あんスタ事前登録したゾ。CV:村瀬歩とCV:斉藤壮馬の吸引力やばい。(みんな怪盗ジョーカー見てね!)仙石忍くんが可愛くて気になってるのでレアカードは忍くんにしたゾ。楽しみ〜!
とうらぶ〜検非違使さん本当に虎徹兄弟持ってるの?短刀ばっかり落としてくんだけど…ショタコン?ウケる〜!(ウケない)




prev | next









「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -