まず戦闘立ち絵めちゃめちゃかわいくてビックリしたんだけど、よく見たら亀吉!亀吉が〜!亀吉世界一かわいい

やっぱり福島潤さんの声は元気な少年に最高にあいますね…素敵だ…セリフがいちいちかわいいよぅ!放置ボイスで「外に遊びに行っちゃだめ?」って言われたとき いいよ(にっかり) って言いたくなった…外で遊んでる浦島くんをホームビデオに収めるババアになりたいんじゃあ〜

そして蜂須賀兄ちゃんと長曽祢兄ちゃんには仲良くしてもらいたいんだろうな…と…ええ子や〜!兄弟たくさん居て、みんな仲良しな藤四郎の皆とか見て、羨ましく思ってたら…ワシは…

あと描いてて思ったけど服どうなってるんですかーーーー!!!!!ひとつずづ外して脱いでもらいたい!!!!!

PS.内番、運良く回収できたでござる…かわいすぎかよ〜クゥ〜その可愛さ罪ですわ〜髪おろしててペタンコチャンになってるよぉラブリーチャンスだ








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -