04/30 ( 23:47 )


超会議のとうらぶステージTS観たんですけど〜いろいろ言いたい事はあるけど〜サイコ〜ですね(語彙力) 新キャラの眼鏡ショタ問七さんの絵だったから凄く楽しみです…おしゃれなモチーフが…いい…
加州のねんどろにも貢いだぞ!初めて自分でフィギュア買ったぞ、オラァ!9月ってあと4ヶ月後かよ〜!生きる!安定もお願いグッスマさん!
追記でお返事で〜す!
…追記



04/28 ( 18:44 )


うお〜KEYTALKの桜花爛漫フラゲしてきたぞ〜!ああ〜最高なんじゃあ…ライブも久々に行きたい…昔よりモッシュすごそうだけど巻き込まれて死ぬかな?
バンド大好き星人なので、好きなジャンルでもすぐバンドパロする人間なんですが、安定はベースで堀川くんはキーボ、清光はギタボ、兼さんはドラムって決めてます…ノリは高校生バンドです…長曽袮さんは売れてるバンドのパイセンです




04/23 ( 19:01 )


デスパレードを一気見しました…!おもしろかった〜まだまだ活躍が見れていないキャラが殆どなので、続編を…期待してしまいますね!(クラヴィス活躍してくれ)




04/22 ( 23:37 )


今日は斉藤壮馬さん誕生日だったんですね!好きなキャラ沢山いるので集合絵を描こうと思ったら、も〜こんな時間…時間が…欲しい…
とうらぶもなんか楽しくなりましたね!?短刀ちゃんチョーーー活躍するので嬉しいです!!内番もサイコ〜ですね…沖田組もかわいいし、清光と兼さん仲良しハッピーです…新撰組サイコ〜




04/20 ( 15:53 )


今日は久々にゆっくりできる日だー!もう16時なんですけど!何もしてない!
明日とうらぶ新ステージ追加ですね!ワクワクすっぞ〜!ところで兼定インナーえっちすぎない?石切丸さんのインナーもやばいけど…あれ、ああいう構造だったのかよーーー!?驚きを隠せない…スク水か?




prev | next









「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -