05/12 ( 23:46 )


絵を見返してたら下手っぴで恥ずかしくなってきたのでゴッソリ消して整理しました。最近上げた絵も消しちゃった!気に入らなくて!
絵のページをブクマしてた人はページが消えててビックリしてると思います。どうだ驚いたか!?こういう気まぐれをたまにするのでブクマはトップページでお願いね!言っても減らないんだけども。




05/10 ( 23:57 )


安定の髪は モコモコなのか ボサボサなのか 画像はモコモコです 顔面は可愛く描けたから供養だょ サイトにあげてる絵はだいたい顔面可愛く描けた供養なんだけれど…ここは…墓場か?







05/09 ( 22:42 )


注意書きにも追記しましたが、ランキングのお誘いはお断りしております。すみません。
あんスタの日々樹くんを見て「あ、ストレスで白髪になった兼さん」って思ったけど、喋ったらめっちゃ別人だった。すまんな。未だにあんスタのイチオシが誰だか分からない.…みんなかわいいよな(適当)





05/09 ( 01:09 )


思い返すと、とうらぶ落書きしか描いてない!イベント出るぞってならないと、割と描かないタイプなのかもしれません。イベントに出たいぞ!本を出したいぞ〜!
追記でお返事です。
…追記



05/04 ( 22:15 )


GWまぼろしすぎ〜!絵が描きたい!刀剣乱舞がした〜い!余裕のある生活をした〜い!
あんスタはスマヒョゲームだから気軽にできてエエネ!忍くんは相変わらずかわいいんだけど…朱桜司…好きだわ…CV:村瀬の☆5出たから頑張るね




prev | next









「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -