mEmo
total new mutter note 

||| 2013/12/03 01:46[mutter]   
今日の本題はこちら!
222222打突破ありがとうございます!
全力で!この場に足を運んでくださる皆様に感謝いたします!!
移転やサイト名変更などを繰り返し、ひっそり隠居活動を始め、早10ヶ月。まさかこんな日が訪れるとは思ってもいませんでした。
実は今年の2月22日、新サイト開設記念として“にゃんにゃんにゃん”をテーマにいつくか文章を書いたのですがなんとなく納得が行かず、結局222222打が来た時でいいか!とか考えて放置してたんです。
そしたら思いのほかその時が早く訪れてしまい焦っています!どうしよ!

とにかく、次の2月22日に向けて依然封印した何かを復活させてみようかと。もし何かこんなのが見てみたいなどがあれば是非参考までに聞かせていただきたいです^^

最後になりましたが、本当にたくさんのかたに見ていただけて嬉しいです!挨拶の度に言ってますが、こんなマイペースで恥ずかしい妄想の塊が皆様の暇つぶしにでもなっていれば幸いです。これからもよろしくお願いします!

||| 2013/12/03 01:37[mutter]   
師走に入りまして、朝起きては寒いと繰り返す今日この頃。皆様はいかがお過ごしでしょうか?
最近更に改装に試行錯誤しています。結果、ズブの素人の私では無理でした。もう何をどうしたらいいのか…
しばらくゴチャゴチャの見にくい状態が続いてしまうと思いますがご了承下さいませ。

||| 2013/11/23 21:22[mutter]   
久しぶりにやらかしました…
書いてた文章全消し…(^q^)
小説機能に直接書き込んでたんですが、保存せずに画面を消してしまいました。
これからはちゃんとメモで書かないとダメですね(;o;)
高尾の話だったんですが、1話丸々書いて、後タイトルをいれるだけだったのに…くそぅ…!
なに書いてたか全く思い出せない(笑)

||| 2013/11/19 01:43[mutter]   
スマホに機種変してからあまりのサイトの見にくさにモヤモヤしていたので、改装を施しました。
テンプレートをお借りしてますが、それを少しいじるだけでも何日もかかってしまいました・・・。1から制作されてるかたを本当に尊敬します!
いじったことによりタグの不備、レイアウトの崩れなど気になりましたら、御手数ですがお知らせください。

追記は改装についてのどうでもいい話

||| 2013/05/24 17:16[mutter]   
お久しぶりです、玄米です!
免許合宿も無事ストレートで日程通りに卒業でき、免許取得も本検を残すのみとなりました。
本日早朝に帰宅しまして、またこれからゆっくり更新していけたらと思います^^


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -