|||
いつも改装は捨て垢の方にテンプレートを落としてそこでいじらせてもらい、完成したのをコピーしてこっちのサイトに貼るスタイルを取ってます。だから余計手間と時間がかかってしまうんですよね。分かってはいるんですが、昔「急にページが見れなくなってビックリした」とコメントを頂いて、それからこの方法で行うようになりました。だからどうしたって話ですけどね(笑)
他にも見にくそうなところや雰囲気を変えたいところをちょこちょこいじりたいなと思います。この改装中ほぼ文章に手をつけず改装ばかりしていたので、一段落ついたことですし、これからは文章を書きつつ改装もしていきたいです!
内容は相変わらずですが心機一転!よろしくお願いします^^


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -