ひとりごと
murmur
あとがき

カテゴリ


2023/02/01
最近

どうもシリアスな感じしか書けない今日この頃です。
1万HITの最後五条夢を書きたいのに、コメディっぽいもの、というリクエストなので、だいぶお時間頂いてます。
明るいものとか、ラブラブなものが書きたい。




2023/02/01
MHA 更新

SBMS「かすめとることしかできずに」




2023/01/30
ETC 海賊 更新

ドフラミンゴ「Birth of the Queen」




2023/01/22
ETC 海賊 更新

ロー「かこい」




2023/01/18
ETC 更新

ゾロ「ぬけないささくれ」




2023/01/17
懐かしアニメ祭り

ワンピを去年見まくってましたが(まだ最新に追いついていない)
最近ナルトの話を聞いて見始めました。
ワンピ同様少し見たことあるけど、ちゃんと見てないものの一つ。
ボルトから見るべきなのか?と思いつつも。

個人的には見てる途中なので、原作とかアニメとかと沿ってないものでも書いちゃおうかな、と最近開き直り精神でネタをメモしてます。

配信サービスのおかげで、色々見たいものがたくさん。
映画が出たから(見てないけど)スラダンも気になるし。ガンダムも気になる。

もやもやしたくないからチェーンソーは溜まるのを待っています。




2023/01/17
MHA 更新

SBMS「未完成なぼくたちは」




2023/01/13
1万HIT記念 更新

1万HIT 轟「変わらないもの」



2023/01/04
あけましておめでとうございます

今年もマイペースに更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

書きたいけど書けてないものが増えていく今日この頃です。
あとは、ワンシーンだけ書けているけど、話としてもっとしっかりしたものにしたいと思ったりとか。

中々難しいなあと思うのは、読みたいと思うものと書けるものが違うことがあるんですよね。
読みたいのに中々書けないのは、伏黒、七海、宿儺など。
読みたくて書けてるのは、轟。
意外と書けたのは、虎杖。

書きたいけど書けてないもの一覧。
・宿儺と五条
・七海
・ゾロ
・ロー

ちなみに、個人的に他の夢サイト様で追い求めてるもの。
(趣味がわかりやすいと思う)
・伏黒
・七海
・宿儺
・轟
・荼毘
・死柄木
・ゾロ
・スモーカー
・ロー

はてさて、そんなこんなですが、これからもどうぞご贔屓に。




2023/01/04
ETC 海賊 更新

ETC ルフィ「剣士の見守る初恋」




PREV | NEXT

月別


index


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -