ひとりごと
murmur
あとがき

カテゴリ


2023/03/13
ETC 海賊 更新

ロー「宝石泥棒」




2023/03/01
ETC 海賊 更新

ドフラミンゴ「地獄の底まで」
海賊ランキング「檸檬」登録




2023/02/25
「焦がれ散るのは」 あとがき

やっぱり術師と非術師の家庭では大きく価値観が違うと思うのです。
好きなのに相容れない価値観とかやっぱりありますよね。

普段のんびり女性らしい話し方も、呪術の話になると男っぽくなるというか断言口調になる主が強そうで好き。
そして、やっぱり暗い。
明るく楽しい話が書けなくて困っている今日この頃です。




2023/02/25
呪術 更新

七海「焦がれ散るのは」




2023/02/23
ETC 海賊 更新

ロー「Look at Me」




2023/02/14
ETC 海賊 更新

ドフラミンゴ「沈黙のなか」




2023/02/13
ETC 海賊 更新

ドフラミンゴ「Feelings I Didn't Know」




2023/02/07
海賊 更新

ロシナンテ「守らせてくれない」




2023/02/04
ETC 海賊 & RES & 修正 更新

RESにお返事
ロー「Things I Don't Know」

ロシナンテ&SBMSの名前変換修正




2023/02/01
最近

どうもシリアスな感じしか書けない今日この頃です。
1万HITの最後五条夢を書きたいのに、コメディっぽいもの、というリクエストなので、だいぶお時間頂いてます。
明るいものとか、ラブラブなものが書きたい。




PREV | NEXT

月別


index


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -