ひとりごと
murmur
あとがき

カテゴリ


2023/12/16
約5か月ぶりの更新

夏頃から日常生活が忙しくなった上に、仕事での書き物が増えてしまい、アイディアは浮かぶものの筆が進まず(指が打ち込まず?)なかなか更新できませんでした。

その間も足を運んでくださった皆さまには申し訳なかったですが、気長にお待ちいただきありがとうございます。

やはりアニメシーズン2効果か、呪術の拍手が一気に増えまして。
私自身もアニメ見ながらナナミンと夏油さま書きたいと思ったり。

それなのに久しぶりの更新がMHAという謎現象です。
ちょっとリハビリがてら書いた閑話というか繋ぎのjust a hunch from a hint of understanding (タイトルの長さのわりに内容は短い) とだいぶ前に書きあげていたFor Heroesです。

虎杖シリーズも好きって言ってもらえたり、感想を貰えるとやはりメモだけでなくちゃんと書きあげたい気持ちが上がりますね。(単純)
今後も気長にお付き合いいただけたら嬉しいです。





2023/12/16
MHA & RES 更新

SBMS「just a hunch from a hint of understanding」
  「For Heroes」
RESにお返事




2023/07/11
ETC 海賊 更新

サンジ「不器用紳士の苦悩」




2023/07/07
1万HIT 更新

五条「難攻不落もあと三日」

これにて1万HIT全アップです。
亀更新でしたが、お付き合いくださいましてありがとうございます。




2023/06/27
ETC 海賊 更新

ロー「Slipping Away from the Fingers」




2023/06/06
久しぶりの更新

ずいぶんと間が空いてしまいました。
オフラインが忙しくなっていることが大きな要因ですが、読み応えのあるものを書きたいと思っているのももう一つの要因です。(できているのかは別として)
短いパーツは色々メモっているんですけどね。

そして。1万HITのリクエストの最後の作品を書く前にいつの間にか2万HITしているという衝撃。
ありがとうございます!

これからものんびりと気ままに更新していきたいと思います。




2023/06/06
呪術 更新

虎杖「与えられない、僕たちの望み」
RESにお返事




2023/04/18
更新できてませんが

書いてはいるんです。
頭に浮かんだぶつ切りのシーンを色々と。
メモしてるのは、轟、荼毘、シャンクス、サンジ。

1万HITの五条を書きたいけれど、ギャグセンス皆無なもので……
とりあえず、リハビリかねて呪術見直して、虎杖の続きのパート書いたりしています。





2023/03/27
ETC 海賊 更新

ロー「持て余した苛立ち」
SBMS 所々誤字脱字修正




2023/03/13
ETC 海賊 更新

ロー「宝石泥棒」




prev | NEXT

月別


index


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -