ひとりごと

9/20(Tue)
更新


RKRN 食満家族+1

リクエストあった3年生書いてみましたー。三之助に夢を詰め込み過ぎたし、とりあえずキャラ崩壊酷かった。両目つぶって見てください


9/5(Mon)
更新


RKRN お兄ちゃんシリーズ+1

引っさしぶりすぎて暴走した結果。なんだか、詰め込みすぎた。キャラの迷子には両目を瞑って欲しいです


3/6(Sun)
更新


Other OP+1

3バカが出てこない結果になりました。


2/26(Fri)
更新


RKRN 家族+1

久しぶりに家族パロ更新しました。
思春期って感じを目指したのですが、なんだか違う気がします


11/19(Thu)
更新


other HP+1

ドラコ連載更新しました


11/4(Wed)
新連載


hero 新連載

ヒロアカ沼に墜ちたので早速連載を書きました。R-18なようで、全年齢だと言い張りたい爆豪勝己を翻弄する連載です。話が増えたらランキングとかも登録したいです


10/24(Sat)
企画


ハロウィン企画です!
ご参加いただけると嬉しいです


8/26(Wed)
更新


krk 短編+1

憂鬱気味だったので失恋的な話になりました。切ない系です。高尾くんなのに、何故か出張ってしまう真ちゃん




prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -