ひとりごと

8/25(Tue)
新連載


死神 新連載

むかーしの死神連載をリメイクして載せました。再燃野郎です。とりあえず恋次寄りですがどうなるかわかりません


8/4(Tue)
更新


bsr 新連載 2本

こっそり前サイトの小説を移動させました。
BSRです。少しずつ増えます


6/8(Mon)
更新


HP 新連載

何も終わってないのに新連載始めるクズは私です


5/17(Sun)
更新


黒バス 短編

原くん。キャラは分かりません。大目に見てやってください。


5/16(Sat)
更新


純情ハート

やっともさんです。久しぶりの更新過ぎてなんんか忘れてました。色々と


8/11(Mon)
移転!


完全に、完了致しました。なんかうまく使えなくて、色々な方にご迷惑をおかけしましてすみませんでした。5000打終わって無いので、旧サイトに、載せます。


6/15(Sun)
テスト


移転作業中。
ナノさん難しいです。




prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -